渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

138タワーに行ったでごじゃる。 

2011/03/12
Sat. 19:19

地震津波の恐ろしさを改めて感じています。
これ以上、被害が拡大しないことを心から祈っています。

気分転換に138タワーに行きました。
ランを知る前まで、よく出掛けていたお散歩スポットです。
109.jpg

はやぶさ専用のお家です
「お友達待っているでごじゃるヨ。」
010.jpg

はやぶさ、散歩の続きしようヨ。
「もうチョット待ってみるでごじゃる。」
011.jpg

今日会ったBUHIちゃんです。ボンドくん。なんと13歳!!
054.jpg

ボンドくんは、2回もTVに出演したことがあるアイドルBUHIちゃんです。
057.jpg

さすが13歳、はやぶさの「ガウガウ」にも大人の対応です。
062.jpg

はやぶさ、滑り台が大好きなんです。
ここの滑り台は、わんちゃんでも階段が登れるんですよ。
ノーリードの時は、自分で階段を登って、何度も滑っています。
080.jpg

「滑り台、サイコーに気持ちがいいでごじゃるヨ。」
072.jpg

まだ少し寒かったけど、何だか春めいてきましたね。
はやぶさとのお散歩で、心が少し落ち着きました。

[edit]

CM: 18
TB: 0

page top

コメント

No title

アイドル犬に会えるなんて、はやぶさ君ラッキーだね。
元気にガウガウしてるはやぶさ君、明日も楽しくランランしようね!
地震被害、これ以上拡大しないことを願いましょうね!

cyobin #- | URL | 2011/03/12 20:17 * edit *

No title

まだまだ余震が続いていて心配ですね。
これ以上被害が出ない事を祈るばかりです。

今日はテレビにかじりっぱなし、ママさん
138行ったのですね!私も行けば良かった~
ここはブヒ率高いですね。岐阜の方からも来るし
はやぶさクン滑り台好きなんだ上手ね~♪
寂しいとつぶやくお顔、胸キュンですっ(≧∇≦)キャー♪
ななは、cafeの前で動きません、多分アメリカン
ドッグを狙ってるのでしょう^^;
あっ6日にコメ入れときましたm(__)m

ななママ #- | URL | 2011/03/12 20:34 * edit *

No title

13歳とは大先輩ですね。
でも元気にお散歩できるなんてすごい~
ジョワも滑り台大好きなんです。
ボンジュは1度滑り台でとっても怖い思いをしたから、嫌いになっちゃいました・・・
その滑り台は長そうですね。
はやぶさ君とっても楽しそうで、青空に映えるはやぶさ君ステキv-10
明日は皆で被害が拡大しないよう祈りながら楽しみましょうね。

chipo #- | URL | 2011/03/12 21:42 * edit *

No title

おぉ~!13歳!
目指せ!ボンドクンだね~。

はやぶさ君滑り台滑れるの?!
スゴイ特技じゃない?(笑)
きなこ…滑れるかな?
挑戦してみた~い♪

トロ紅きなこ #- | URL | 2011/03/12 22:09 * edit *

No title

はやぶさくん、滑り台すべれるの?
すごーい!
足腰強そうですね☆すばらしい〜☆
家から顔を傾けて出してるの、キュートすぎます♡
めんこい〜
ボンドくん13歳なのに、元気そう!すばらしい〜
でもでも、自分たちのbuhiが13歳の時は、もっとピチピチなはず(笑

しゃるるママ #- | URL | 2011/03/12 22:28 * edit *

No title

はやぶさクン。そのお家は別荘ですか?w
滑り台平気なんだね~。
ハルは全くダメ・・・前足踏ん張って滑らないよ(`・ω・´)pブー
滑り台の楽しさ 明日教えてやって♪
ボンド君。13歳って凄いね~!!!
フレブルあんまり長生きしない犬種だと言われてるから
13歳で元気に散歩なんて素晴らしい~。

美夜 #H6hNXAII | URL | 2011/03/12 22:29 * edit *

No title

ガウ・ハヤブサ&ボンド君のやり取りナイス!
明日は一緒にがうがうしてね。
どんどん被害が広がってきて不安ですね。みんなに会って安心したいです。

ぼぶまま #- | URL | 2011/03/12 22:39 * edit *

cyobinさんへ。

本当に被害が拡大しないことを祈るのみです。

皆さん地震の不安やショックで元気ないと思います。
そんな時、癒してくれるのがBUHIちゃん達ですよね。
今日はBUHIちゃんに癒されましょう。
名刺できたんですが、上質な紙じゃなかったので、
恥ずかしい出来栄えになってしまいました。
でも、貰ってやって下さい。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/03/13 07:59 * edit *

ななママさんへ。

これ以上被害が拡大しないことを祈るばかりです。

地震の不安やショックから癒してくれるのは、
やっぱり我がBUHIちゃんですね。
今日は138タワーで、はやぶさに癒されました。
こんな平凡な日々が、これからも続きますように・・・。
やっぱりママさんご近所みたいですね??
今度お散歩デート宜しくお願いします。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/03/13 08:03 * edit *

chipoさんへ。

これ以上被害が拡大しないことを祈るばかりです。

クヨクヨしていても仕方ないですもんね。
今日はBUHIちゃんに、癒されるぞ~♪
滑り台大好きなんです。
甥っ子達と滑るのが大好きで、
自分で登っては滑っていますヨ。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/03/13 08:06 * edit *

トロ紅きなこさんへ。

ボンドくんは、病気知らずのご長寿さん。
ホント目指せボンドくんですよね♪

甥っ子達が滑っているのを真似して滑るようになったんです。
ここの滑り台は階段も幅が広く、
ノーリードだと自分で登って滑ってきますよ。
1度チャレンジしてみてくださいね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/03/13 08:08 * edit *

しゃるるママさんへ。

甥っ子達が滑り台するのを真似たのが初めでしたヨ。
しゃるるちゃんも挑戦してみて下さい。
13歳のBUHIちゃん、凄いですよね。
ボンドくんみたいに、元気で長生きしてくれるといいな~。
今日のBUHI会、しゃるるちゃんは、あのキャミですか??
カワイイしゃるるちゃんにぴったりですね。
今日お会いできるの楽しみにしています。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/03/13 09:52 * edit *

美夜さんへ。

別荘気分かもしれません。
甥っ子達が滑っているのを真似して、
滑り始めました。
はるくんも勇気を出して、ソ~レ!!
今日遊んで、みんな元気もらいましょう。
ボンドくん、すごいですよね。
13歳で病気知らずって言ってみえましたよ。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/03/13 10:01 * edit *

ぼぶままさんへ。

今日はぼぶくんに、ガウガウ講義してもらわなきゃ。
兄貴についてききますよ。
地震で皆さん気を落とされていますよね。
今日BUHIちゃん達から元気もらえるといいですね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/03/13 10:03 * edit *

No title

そのタワー見たことある!パパさんの実家が一宮市なのであれなに??とよく聞いていました。
ブヒ率高いんだ~。今度UOMO連れて行ってみたいな~
はやぶさくんとはやぶさmamaに会えるかな?

滑り台できるなんてすご~い。滑り台やったことないですが楽しそう!UOMOはやれそうですがLEONはきっと怖がってできないだろうな~v-8

uomo&leon母 #sdYYx0Gg | URL | 2011/03/13 12:46 * edit *

uomo&leon母 さんへ。

愛知県って、一宮なんですか??
ビックリです。
私も旦那も一宮市民です。
だから時々、138タワーに行っていますよ♪

今度実家に帰られた時、一緒に滑り台しましょう。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/03/13 21:58 * edit *

No title

はじめまして。
岐阜に住んでます、夏希というパピーのブヒがいます!
同じ日に一宮タワーに行っていたみたいで!!
コメしてしまいました。
ほんと良く子供と行ってるんですが、初めてナツを連れて行ったんです!
ワンちゃんいたんですがブヒちゃんがいなくて残念だねって帰宅したんです!
会いたかったです~!!!
このお家も入ってましたよ~!
この滑り台どこにあるんだろ~!
ワンちゃんは手前の遊具のとこに入れないから・・・
遊具の遠くでナツとポツンって遊ぶの見てたんです・・・。

ナツにも滑らせてみたいな~。

今度会えたらいいです~!!!
突然失礼しました(笑)

コロン #SFo5/nok | URL | 2011/03/13 22:36 * edit *

コロンさんへ。

是非お会いしたかったです。
この滑り台は、138タワーから歩いていける大野グラウンドにあります。
タワーの公園から歩いて10分ほどです。
誰も遊んでいない時しか、滑れないんですけどね♪
今度お会いできるの楽しみにしています。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/03/14 18:39 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/25-223e52bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

