渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

GW後半③ 

2012/05/09
Wed. 19:09

GW3日目。
この日は深夜に悲劇が・・・

2時頃から激しい風の音が。
何とも言い表せない大きな音。
このままやり過ごしたい気持ちで、寝に入っても、これって本当に大丈夫??
旦那が外に様子を見に行った瞬間、
テントが左右に大揺れ!!
身動きが出来ないほどの揺れに身の危険すら感じました。

BUHI達をテントに残し、大人4人でポールを必死に押さえても
テントも自分も飛ばされるんじゃないかって勢いで・・・。
しかもこの時、下はレギンス1枚。
寒くて骸骨カクカク状態でした。

1時間程4人で押さえ続け、何とかNew幕の小川ちゃんは無事でした。

朝になると、周りは大惨事の後って感じでした。
ペチャンコになっているテントや、ポールが突き刺さり破れているテント・・・。
木が真っ二つに折れてテントを襲撃している光景も・・・。

恐いです。
幸い怪我人はいなかった様で、本当に良かった。

恐怖体験を終えた朝は、見事に晴れ
西湖3差
晴天の中で朝ご飯。

今日こそは富士山に会える
ルンルンでCamp場を後にすると・・・。
目の前に広がる、この景色
西湖3河口湖
西湖から見える富士山。
頭に小さな帽子かぶってカワイイ。

CamBooで記念撮影。
西湖3西湖富士山
昨日の恐怖が嘘みたいw

大きな富士山を見るべく、河口湖方面へ向かうと
西湖3落合公園
こっちの富士山もお見事!!
今まで朝霧から見る富士山が一番って思ってたけど、
山梨県側から見る富士山は、スケールがデカイ。

帰りは山中湖方面までドライブ。

途中、富士急ハイランド前にある、ホームセンターに寄ると。
こんな物がありましたよ。
Jma-to.jpg
わんちゃんの留守番所って感じかな。

はやぶさ達は、もちろんカートでお買い物。
まーとj
こんなにでかいカートも見たことな~い。

忍野八海に立ち寄ってお昼ご飯。
おしのうどん
お店の方にお願いして、外で食べさせてもらったから、BUHI達も一緒。

富士山の湧水って本当に綺麗ですよね。
西湖3おしの
癒しです。

帰りも新東名を利用しましたよ。
大渋滞に巻き込まれましたが・・・。

それでは、新東名SAは次回に。
See you
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/249-acb24e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

