渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

GW後半② 

2012/05/08
Tue. 19:35

GW後半2日目。

この日は朝からいいお天気
西湖2朝
天気がいいと気持ちがいいね。

2日目の朝ご飯は・・・。
西湖2朝ごはん
パンケーキ
火加減もバッチリで、こんなにふっくら焼きあがりましたよ~。

暑くなる前に、西湖周辺を朝ん歩しましたよ。
西湖2お散歩周辺
西湖を眺めながらの朝ん歩。
気持ちがいい~♪
西湖2お散歩西湖
暑くなってきたので、途中で何度も休憩しながらの朝ん歩。
西湖2散歩
40分程歩いていると、一度はCampしてみたいと思っていたこちらのCamp場を発見。
西湖2ぴか
せっかくだからCamp場内を散策してみました。
西湖2ぴかはや
自然に囲まれた素敵なCamp場でしたよ~。

帰り道、またまたポツポツ
山の天気は変わりやすいですね。
急いで帰ったから、はやぶさ&Carrieダウンです。
西湖2散歩御キャリー
西湖2散歩後

この日のお昼ご飯は・・・。
西湖2おひるごはん
かき玉パスタ??
絶品でした~。

天気がいい間に、New幕と記念撮影。
西湖2職人気質
派手な色も可愛いけど、やっぱりシンプルな物が好きな私は一目惚れです。
この小川ちゃんに命を救われることになろうとは、この時はまだ知らず・・・。

お昼からは、河口湖方面までドライブに
最後の夜も、飲んでは喰っての繰り返し。

この数時間後、CamBooに悲劇が・・・。
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/248-77a491c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

