渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

GW後半① 

2012/05/07
Mon. 19:05

GW後半、CamBooでCampしてきましたよ~
今回のCampでは、自然の恐ろしさを痛感させられました。
でも、やっぱり楽しいCamp。
恐怖の体験も、いい思い出です。

それでは、Campレポ始めま~す。
今回のCamp場は西湖テント村。
1西湖看板
西湖のお隣にあるCamp場です。

1日目は残念ながら富士山は見られず・・・。
雨も止んだり、降ったりと、1日中不安定なお天気。
雨のCampは無理かなと思いきや、幕を張っちゃえば、幕の中でどうにか過ごせますw
今回はキャリアン家のNew幕で雨でも快適に過ごせちゃいました。
ヒマラヤ産から出世しましたよ~

記念すべきNew幕での初ご飯がこちら!!
1西湖朝ごはん
ホットドッグと鶏ちゃん焼。
こりゃ美味しいわ。

雨が止んでいる隙に、周辺を散策。
西湖いやしむら
名前忘れちゃったけど、歩いてすぐの所に、こんなに綺麗なお散歩コースがありました。

お散歩から帰ってくると、又ポツポツ
今日は食べて飲んで寝るしかないってことで、昼過ぎから宴を開始

BUHI達はと言うと、雨であんまりはしゃげず・・・。
これまた寝るしかないって感じでお休み中。
西湖1キャリアン疲れる
西湖1寝るしかない
3人とも、お疲れモードです。

今日の晩ご飯は和食。
西湖1和食
豚汁+焼き魚+炊き込みご飯。
和食最高です!!

西湖お肉だせ
いつも自分達ばかりゴメンネ。

CamBooで購入した6,000円分の宝くじの確認作業もしましたよ。
CamBooで購入したのは今回で2回目。
今回は何だか当たりそうな予感。
西湖1宝くじ
やっぱりか・・・。
頑張って働けってことですね。

それでは、キャリアン家のNew幕をお披露目しちゃいます。
幕西湖1夜
夜は、こんな感じに渋いんです。
ランタンの灯りとピッタリ!!
渋いだけじゃなく、機能性も抜群
さすが職人気質です。
キャリアン家のNew幕の昼の顔が見たい方は2日目&キャリアン家のブログをCheckしてくださ~い。

西湖もう眠いで語jる
1日目は、9時には全員就寝。
新しい寝袋で朝まで熟睡でした。

それでは、2日目に。
See you

スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/247-cb96c688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

