渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

GW3日目。 

2012/05/02
Wed. 21:40

GW3日目は、待ちに待った女子会&コジグラ。

今年34歳を迎える女子会。
体の不調を訴える友がいたり・・・。
老後の心配をする友がいたり・・・。
第2子オメデタ報告の友がいたり・・・。
確実に、歳を重ねているんだな~と実感。

友の不幸をネタに大笑いしている仲間だけど、
みんなの幸せが私の幸せだったりもするんだな。
34歳も、みんなで乗り切ろう!!

女子会終了後は、これまた楽しみにしていたコジグラへ。
この日のコジグラは人が多すぎってことで、場所変更。
我が家のお庭に遊びにきてもらいました。
御近所gw
御近所gw1
はなちゃんは、この日もはやぶさをストーキング。
いつもアリガトウ。はなちゃん。

ゆきちゃんが、またまた大きくなりましたよ~。
小次郎殿と、何かいい雰囲気。
御近所gw2
御近所GW3
この2人は、いっつもいい感じです。
まさか・・・。

明日からはGW後半。
久しぶりのCAMP。
今日の夜から出発です。
いつもはご飯食べたら寝ちゃうのに、興奮してなのか眠れず・・・。

それではみなさん、よいGWを。
See you
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/246-e2613e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

