渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

GW2日目。 

2012/05/01
Tue. 21:40

今日も旦那はお休み。
笑ってTV見てるよ・・・。
苛ッ

GW2日目は、久しぶりに伊良湖へ。
今日はロコビーチ。
GWって言うのに、人が少ない。
昔はサーファーだらけだったのに・・・。

「パパさんは、何処でごじゃるか??」
海11
昔は多くのサーファーから旦那を探しては、キャーって喜んでたけど、
何処にいるか聞かれても、探す気になれな~い。

はやぶさと2人、海を朝ん歩。
足跡が可愛いな。
海7

「潮風が気持ちいいでごじゃるよ~。」
海8

砂浜をランランするだけで、胸キュン
海1

旦那の波乗りが終わってから、周辺を少しだけ散策。
海4

iragotoudai.jpg

灯台が似合うね。

最後にサーファー犬はやぶさ。
海5
海6
はやぶさも、波乗りできるようになるといいね。


[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/245-a54e8e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

