渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

GW1日目。 

2012/04/30
Mon. 08:59

GWの初日は、本当にいいお天気でしたね。
長袖じゃ暑いぐらい

GWはやぶさ孝行Dayにできたらってことで、
朝から大好きないちごちゃん、丸ごとあげちゃいました~。
いちごおいしい
gwいちご2
gw1
本当に大好きだね。

この日は、久しぶりのCamBoo作業。
作業の前に、気になっていたアウトドアショップのアウトレット市へ。
usedのブーツを500円で購入。

その後、串揚げ食べ放題のお店へ。
チームCamBooで140本食べたど~

帰ったらCamBoo作業だ~!!
って、誰一人動こうとせず。
CamBooオープンは、まだまだ先になりそうです。

「CamBooオープンは未定でごじゃる。」

次の日は久しぶりの海。
その前に、栄のAppleで壊れかけのiphoneを新しいのに交換。
いくらかかるのかな~??って気になってたけど、
保険に入ってたから、実際にかかったお金は3,000円ちょっと・・・。
この日撮った写真データは無くなったけどね。

「海に行ってきたでごじゃるよ~。」
海
旦那の波乗り、一緒に行くのは8年ぶりぐらい??
はやぶさと3人で行くのは初めてだね。

2日目は、また今度。
今日は女子会&コジグラ。
お天気大丈夫かな。

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/244-c918c417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

