渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

壊れかけのi phone。 

2012/04/27
Fri. 19:53

明日からGWだと言うのに、やってしまった~
先日買ったばかりのi phoneが・・・・。
kowarekakeno.jpg
落としてしまった。
なんてこったい・・・。

まだ買ったばかりだから、補償期間中だと思うけど、
修理で諭吉様が飛んでいったりするのかしら。

pれこpれこお腹
ごめん。
ご飯どころじゃないよ~。

って、お腹空かせてごめんね。
今日もはやぶさと2人きり
今夜も2人で楽しもうね。

明日から旦那は9連休。
アホか・・・。

まぁ家のことしっかりやってもらいましょう。
掃除に洗濯、ご飯に草むしり・・・それから・・・。
いっぱいあるぞ~!!

それでは、よいGWを。

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/243-2db07ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

