渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

好きな物。 

2012/04/24
Tue. 22:29

ジャジャ~ン!!
らかんぱーにゅ
これに、ショートケーキも入って、一体いくらだと思います??

何と1,200円

安すぎる。

一宮にあるラ・カンパーニュってお店のケーキです。
クーポンで1,200円になる仕組みだそう。
毎日先着50名までなんだけど、予約もできるみたいですよ~。
このケーキ屋さんは、和三盆ロールが有名ですよ。

拙者もケーキ
お手手で我慢

はやぶさが大好きないちごちゃん、あげようか??
いちごさんだいすき

この時期になると、いちごも安くなるから、ついつい箱買いしてしまいます。
毎朝いちごジュースでビタミン補給が、私の些細な贅沢です。

大好きなケーキに、いちごちゃん。
一番大好きなのは、やっぱり・・・。
ぽどありがと
はやぶさ、いつもアリガトウ。

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/241-5e8c79c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

