渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

日曜日のPou&Dou。 

2012/04/23
Mon. 20:23

昨日は1日中雨でしたね。
雨の日に遊べる場所と言えば、Pou&Dou。
ご近所さんをお誘いして、ランランしてきましたよ~。

我が家のご近所さんと言えば、こちらのお友だち。
ぽどはな
ぽdpこじろう
雪ちゃん大人に
ゆきちゃん、名前入れるの忘れちゃった。ゴメンネ。

そして、偶然に会えたのが・・・。
kuroepodo.jpg
お友だちに偶然会えるのって嬉しいですよね。

みんなの嬉しそうな顔。
見ているこっちも、ず~っとニコニコ

この日も、「はや様~」の花ちゃん。
podphayasama.jpg
花ちゃんには、はやぶさしか見えていない様子。

何度も、何度も怒られても・・・。
nanndomonanndomo.jpg
はや様命の花ちゃん。
何度も怒られる
女の子には優しくだよって教えても・・・。
ぽdpはな怒られる
また、怒ってる。

花ちゃんの妹、ゆきちゃんが内緒で教えてくれました。
雪ちゃん告白
「花ちゃん、ごめんでごじゃる。」

ゆきちゃんは、小次郎殿が大好き。
ぽどコジ負ける
ぽど何者
小次郎殿も、ゆきちゃんにはかなわんね。

そんな中、主達は・・・。
私の時代
昔話で大盛り上がり!!
本当に面白いです。

昨日も、とっても楽しい日曜日になりました。
遊んでくれたお友だち、ありがとうございました。
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/240-ed747bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

