渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2011/03/10
Thu. 23:11

平日は、お昼からじぃちゃんが遊びに来てくれます。

我が家に来てから下痢が続いたはやぶさを1人にできず、
心配して面倒を見に来てくれたじぃちゃん。
下痢が治ってからも、長時間のお留守番は可哀そうだ!!ってコトで、
平日は毎日じぃちゃんが遊びに来てくれます。
この1年半で休んだのは大雪の日と、旅行の2日間だけです。

そんなじぃちゃんとはやぶさ、2人の時間はどんなかなぁ

はやぶさの日課は、お昼寝。
じぃちゃんが来ると、特等席に移動開始
窓の近くのソファが特等席なんです。いつの間にか、はやぶさ専用のソファになってしまいました。

「何でごじゃるか??気持ちいいから、そぉーとしてでごじゃる。」
004.jpg

いつも、この場所でお昼寝してるの??
「そぉでごじゃるけど・・・。」
006.jpg


じぃちゃんは何処に行ったの??
「洗濯物入れてくれてるでごじゃるヨ。」
助かるなぁ。ホント
005.jpg

「じぃちゃん、早く戻ってきて欲しいでごじゃるヨ。」
「ここで待っているでごじゃるから、お洗濯お願いでごじゃるね。」
009.jpg

「mamaさんは洗濯物入れなくていいでごじゃるか??」
寒いから、今日はじぃちゃんに任せよ~ぉっと。はやぶさ、あそぼぉぅ♪
022.jpg

「くすぐったいでごじゃる。やめておくれでごじゃる~。」
014_convert_20110407173732.jpg

好きなクセに・・・。

じぃちゃんとのお留守番、楽しそうで安心しました。
じぃちゃんバッカリ見つめるから、チョット複雑な気分・・・。
mamaとpapaのこと、忘れないでね

[edit]

CM: 14
TB: 0

page top

コメント

No title

おはようございます♪( ´▽`)
おじいさん優しい方ですね。はやぶさmama。のお父様ですか?いつも一緒にいる人の方に懐きますから、ちょっと複雑な心境ですよね(笑)
首輪近くでみると、さらにカッコいい♪( ´θ`)ノ

きなこmama #- | URL | 2011/03/11 07:34 * edit *

複雑?

はやぶさ君はおじいちゃんが大好きなんだね。
おじいちゃんもはやぶさ君の事大好きなんだね(^・^)
おじいちゃんとのお留守番も楽しそうで安心だけど、はやぶさ君はおやついっぱいくれるおじいちゃんが1番になっちゃうと、パパママさんはちょっと複雑な心境v-292

chipo #- | URL | 2011/03/11 08:25 * edit *

No title

はやぶさ君はお父様と一緒にお留守番なんだ!
はやぶさ君が可愛くて1人お留守番だと、
心配なんだろうね~

みんなに大事にされてるはたぶさ君は
とっても幸せを感じてると思うよ♪


トロ紅きなこ #- | URL | 2011/03/11 10:14 * edit *

おじいちゃまの存在。嬉しくて有り難いのに、複雑な心境(笑)。今は一人暮らしの僕にとっては羨ましい環境です(*´Д`)イイナァ


それにしてもカメラが違うと(御購入おめでとございますッ!!)はやぶさくんの表情の細部までクッキリと分かりますね♪ウラヤマスィ

自分も買おかなぁ…

とりこパパ #- | URL | 2011/03/11 12:46 * edit *

No title

カメラに慣れてきましたか。シャッターチャンスで撮れるから表情がいいですね。
たくさんの人に可愛がってもらえてハヤブサ君幸せよ。
じいちゃんも幸せよ。パパママは一番だし!
「じいちゃんとお金は上手に使おう」by ぼぶママ

ぼぶまま #- | URL | 2011/03/11 13:10 * edit *

No title

そっか!じぃちゃんとお留守番してるんだね!
はやぶさ君大事にしてもらってて良いね❤
じぃちゃん、はやぶさ君が可愛くてしょうがないんだろうねv-290

洗濯物を入れてくれてるじぃちゃんに釘付けですか。
ありがたいけど複雑な心境になりますよね(´・ω・`)
お留守番の時にしか来てくれないから
見つめてるんだろうけどね(^_-)-☆

4枚目のガラスに写ったはやぶさ君素敵です❤

ララ #iaGszRgo | URL | 2011/03/11 14:08 * edit *

きなこmamaさんへ。

私の父ですよ~。
今日も来てくれていました。
地震、凄く揺れましたね。
はやぶさは、あまり感じなかったみたいですが・・・。
被害が拡大しないといいですね。
ホント怖かったですね。
あんなに長く揺れるなんて。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/03/11 21:09 * edit *

chipoさんへ。

2人は両想いです♥
今日もじぃちゃんが来てくれていました。
けっこう長く揺れたので、心配でしたが、
起きることなく眠っていたそうです。
被害が拡大していて、とても怖いですね。
これ以上の被害が起こらないといいですけど・・・。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/03/11 21:12 * edit *

とりこパパさんへ。

じぃちゃんが来てくれるのは嬉しいけど、
mamaより好きになっちゃ嫌よって感じです。

ガシャガシャカメラの効果は凄いです。
もう何枚撮ったことか・・・。

それにしても地震怖かったですね。
被害が拡がらないこと祈りたいです。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/03/11 21:14 * edit *

トロ紅きなこ さんへ。

孫みたいに思っているようです。
孫も大きくなって、じぃちゃん相手にされなくなったので、
はやぶさに「ヤッパリお前が一番カワイイ」って話しかけていますよ。

それにしても、地震怖いですね。
なんかショックで・・・。
被害が拡がらないといいですね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/03/11 21:17 * edit *

ぼぶままさんへ。

孫みたいに可愛がってくれていますよ。
有難いですが、トキドキ複雑。
もっと、はやぶさと一緒にいたいあなぁ。

地震怖かったですね。
何だか、ショックですね。
被害がこれ以上、拡大しないといいですね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/03/11 21:21 * edit *

ララさんへ。

はやぶさだけでなく、私たちも助かっています。
じぃちゃんを羨ましく思う時も、トキドキありますが、
孫みたいに可愛がってくれるので、
嫉妬している場合じゃありませんよね。

ララさんの所は、地震大丈夫でしたか??
怖かったですね。
被害が拡がらないといいですね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/03/11 21:24 * edit *

No title

はやぶさ君愛されてますねっv-238
幸せ者ですね(●^o^●)

カメラ画像とってもきれいでステキです♪

PON(・∀・)GOMA #SFo5/nok | URL | 2011/03/11 23:51 * edit *

PON(・∀・)GOMAさんへ。

みんなに可愛がられて、ホント幸せ者です。
有難いです。

地震本当に怖いですね。
そちらは大丈夫でしたか??
これ以上、被害が拡大しないといいですね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/03/12 17:38 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/24-f95e3328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

