渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お花見2012。 

2012/04/17
Tue. 19:59

i phoneと出会ってから今日で6日。
やっと電話帳のコピーが完了しました
長かった・・・。
これから面白便利アプリで、i phone生活を楽しむぞ~!!

先週の土曜日。
CamBoo作業を早々に終わらせ、近くの桜を見に行ってきましたよ。
一宮のお花見と言えば、大江川です。
大江川おはなみ

散りかかっていたけど、桜吹雪がとっても綺麗でした。
こんなに綺麗な桜がいっぱいです。
大江川桜

公園も桜のじゅうたんでピンク色です。
お花見いん公園

クリームにピンク、ナイスな組み合わせです。
桜絨毯

Carrie&Angieは桜を食べ物と勘違い。
桜食べる

大江川と言ったら、こちらのお店が少しだけ有名です。
大江川 大判焼きあげ
大えぐぁ大判焼き
あんこが食べられない私には、大判焼きって言ったらクリームですが、
ここのお店は、あんこonlyです。
この日は売り切れだったんだけど、このお店の売りは、揚大判ですからお間違いなく。

桜おねだり
はやぶさ&鬼嫁の空腹を満たすため、この後向かったのは、三楽って言うお肉屋さん。
一宮駅のロータリー近くにあります。
そこで、コロッケ&ソーセージフライ&メンチカツを食べましたよ。
写真は無いけど・・・。

今年はこれが最初で最後のお花見。
散りかけた桜もいいものですね。

今日の写真は全部i phone
何者的な存在から、少しずつ便利なアイテムになってくれそうです。
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/235-4f95306b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

