渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

滋賀ラン。 

2012/04/13
Fri. 22:26

i phone、何だあれは
i phone生活3日目、まだアドレス登録完了できてません。
どうやんだ・・・。

滋賀遠征の写真もいっぱいあり過ぎて整理できず・・・。
お姉やんの真似っこで今日はメンバー紹介だけにしとこ~。

約1年ぶりの滋賀遠征!!
何だか楽しくて、あっという間でした。
それでは、メンバー紹介

ボールが大好きジョワちゃん
ジョワホリデー

Carrieのこと、実は大好きボンジュちゃん
ボンジュホリデー

むっちりどてどてボディのハルクくんサラ兄
ハルク1

初めましてのサラちゃん
さらこ

らんらんラスタくん
らすたほりでー

ハイパーきなこちゃんおこげ姉
きなこ

将来楽しみなおこげちゃん
okoge.jpg

今日もお美しいマンチ王子
マンチ王子ほいーで

ママっ子なJAMESくん
JAMESKUN.jpg

この日も姉妹仲良しキャリアン
キャリアンホリデー

どっちりボディのAXELくん
アクセル

大人の遊びもできるで~天丸くん
てんまる

どちらも顔(大)&ヘコリ(松)の伝助くん&もずくん
でんもず

ヘコリ(竹)の鯖様
鯖御ホリデー

小さくてCUTEなミントちゃん
ミントホリデー

そして、とっても嬉しそうなはやぶさ
ハヤブサホリデー

いつも温かく迎えてくれる関西BUHI友のみなさん、ありがとデス。
毎度お馴染みの東海BUHI友のみなさんも、いつもありがとデス。

それでは、おやすみなさ~い。

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/231-e34c48af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

