渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お花でごじゃる。 

2011/03/09
Wed. 23:58

今日も朝から写真撮影
カメラ購入3日にして、ガシャガシャカメラでも腕が必要だと実感した私。

今日はカメラマン交代です。
じゃぁモデルも・・・・??
モデルはやっぱりこの方になりました。
毎日続く写真撮影に変化を、ということで、小道具の登場です。

いとこのはるくんが、菜の花食べちゃったってコトだったので、
はやぶさは??ってコトテで・・・実験

さて、はやぶさも食べちゃうのでしょうか??

「これは何でごじゃるか。」
お花ですよ~。綺麗でしょ。
20110309 005

「匂いはするでごじゃるか。」
お花の香りがするんじゃないかな~。
20110309 008

「スン・スン・スンしてみるでごじゃる。」
どぉ??いい香りでしょ。
20110309 009

「ワァーイ♥たまらんでごじゃるよ~♪」
その笑顔・・・一体・・・。
20110309 078

この後、やっぱり食べ物と勘違いした、はやぶさでした。

[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

コメント

No title

お花綺麗ですね!
優しい色で素敵!
クンクンしてる写真素敵!
良い感じですよ♪
首輪もめちゃ似合ってるし!

最後は食べ物と間違えちゃいましたか(・・;)
最後の写真も好きだな♪
没収で終了ですね(´・ω・`)

ララ #iaGszRgo | URL | 2011/03/10 01:39 * edit *

おやつ

はやぶさママさん家はその花が似合いそうなお家ですね。
我が家は花を飾るスペース「0」
しかもボンジュにはおやつにしか見えないから、クンクン後・・・即パクリだー(^_^メ)
今日のモデルはなんでごじゃるか?

chipo #- | URL | 2011/03/10 07:20 * edit *

No title

はやぶさ君の笑顔サイコー(笑)凄いスキです♥お花とのツーショットもいいですね。この写真のモードはトイカメラですか⁇

きなこmama #- | URL | 2011/03/10 08:05 * edit *

No title

あら!はやぶさ君とお花のコラボ♪
イケBUHIにはお花も似合いますね~!
でも…食べちゃったかぁ(笑

ママさんカメラ上手じゃ~んっ!
私なんて…ついついアップばっかり撮影して
なんじゃこりゃ写真ばっかりだよ~(笑

トロ紅きなこ #- | URL | 2011/03/10 10:20 * edit *

No title

お花きれい。素敵なおうちにもすごく映えますね。
はやぶさくんはかわいいなぁ~。
しかもいい子。
うちの怪獣は目の前に花を置いたら、じっとできずに食いついちゃいと思います。はやぶさくんみたいにカワイイ顔してくれたらな~(笑)

uomo&leon母 #sdYYx0Gg | URL | 2011/03/10 14:38 * edit *

ララさんへ。

普段はお花とか、飾んないんですけどね。
家にある観葉植物は、はやぶさが食べちゃうので、
全部届かない所に置いてありますよ。
ホントは飾りたい場所に置きたいんですけど♪
最後のはやぶさの表情、初めて撮影成功しました。
あんな可愛い写真いっぱい撮れればいいんですけどね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/03/10 18:36 * edit *

chipo さんへ。

「マテ」だけは、けっこう守ってくれます。
呼んでもスルーだけど、「マテ」だけはできるんです♪
「マテ」解除の瞬間、すぐパクリでしたよ。
やっぱり何でも食べちゃうんだなぁと再確認しました。
お花は枯らしちゃうタイプなんですけど、結婚式でいただいたお花は、長持ちぃ~!!

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/03/10 18:39 * edit *

きなこmama さんへ。

トイカメラって一体???
まだ全然使いこなせなくて、
連写も遅いまんまなんです。
主には旦那がイジッテ、私は撮るコトしかできないから、
設定は全部、旦那任せです。
スミマセン。
こんな笑顔のはやぶさくん、今まで撮影できなかったので、嬉しい~♪

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/03/10 18:53 * edit *

トロ紅きなこさんへ。

今日のカメラマンは旦那なんです。
いつも2人で、どっちが上手かでケンカi-237
まだまだ2人ともガシャガシャカメラに夢中なんです。
13日のカメラマンは旦那です。
しっかり撮ってくれるか、心配ですが・・・。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/03/10 18:57 * edit *

uomo&leon母さんへ。

こんな表情は珍しいんです。
カメラで撮影できたのも、奇跡かも・・・。
笑っているBUHIちゃん見ると、はやぶさは笑わないぁと少し心配してたので、
なんだかホッとしました♪
やっぱり食べちゃいますよね。
どんだけ、食べたら気が済むのか不思議です。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/03/10 19:00 * edit *

No title

(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
はやぶさクンも食べた・・・のねw
色気より食い気ダネ。。。飼い主と同じでヽ( ´ー)ノ フッ
食べちゃダメな草花もあるから 気をつけないとね~。
菜の花は・・・大丈夫だよね???(汗)

美夜 #H6hNXAII | URL | 2011/03/10 22:24 * edit *

美夜さんへ。

予想通り、食べちゃいましたヨ。
途中でとめましたが、花びらだけは食べちゃったi-237
食べちゃダメな草花もあるなんて、知りませんでした。
大きな田畑の草花は、農薬が心配だってコトは聞いたことあります。
自然な物だからって安心していました。
気をつけなくては・・・。
菜の花は大丈夫ですよね??
だって、あんなに美味しいんですから。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/03/10 22:35 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/23-ef2ca9a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

