渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

マキノ高原キャンプ場。 

2012/04/10
Tue. 19:49

日曜日、1年ぶりの滋賀遠征に出かけたCamBoo。
ランに行く前に寄り道したのが、マキノ高原キャンプ場
アウトドア用品のお店がイベントをするんだって~!!
こんな情報聞いたら、CamBooとしては見逃せないってことで行ってきました。
牧野高原テント
テントがいっぱ~い張ってあって、大興奮!!

やっぱり可愛い、Jayco憧れのスーさん。
牧野高原s-さん
3つも張ってありました。
見た目はやっぱり可愛いけど、面倒臭がり屋のCamBooメンバーには取り扱いが難しいかも・・・。

こんな可愛いテントも見つけました。
牧野河合テント
牧野可愛いテント
出窓もあって、カーテンも付いてる。
お家みたいな造りが素敵

初めましてのこのテントは、マーシャルっていうブランドでフランス製なんだって!!
牧野マーシャル
お値段聞いて、ビックリ!!

CamBooには無理だな・・・。
可愛くてお財布に優しいテントを知っている方、教えて下さ~い。
今の所、機能的なことだけ考えると、ヒマラヤ産も悪くないのかなぁって思ってますが何か・・・w。

この日の最大の目的はアウトレット市。
掘り出し物探すぞ~って4人で結束して頑張りました!!
鬼嫁のダウンと寝袋を破格値で購入。

コールマンの古い寝袋があったから無駄遣いだなと思いつつ、
考えられない割引率に心打たれ購入!!

アウトレット市で大興奮した後は、キャンプ場を散策しました。

キャンプ場内に、小川があったり
牧野高原小川
林間サイトも、いい感じです。
牧野高原リンカン

CamBooのロゴもできたので、HP用の写真撮影もしましたよ。
牧野高原キャンぶーろご
ロゴは2種類。
こちらは、ティピタイプのロゴになります。
タルチョタイプのロゴは、Jaycoのブログで見れますよ~。

何枚も撮ったのに、こんな写真しか撮れず・・・。
これは怒られるな。
牧野高原モデル

3BUHIの中で一番モデルらしいのは、意外やAngie
牧野モデルあんじ
Angie頑張ったね。
「ぽよよ???」

牧野草原走る
「ウホホ~イ

大草原で走る3BUHI、とっても楽しそうです。

この後、滋賀遠征に向かったCamBooでした。

スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/229-270af16b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

