渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

休日。 

2012/04/09
Mon. 21:07

昨日は約1年ぶりの滋賀遠征
先週は庄内緑地でピクニックラン♪

最近、土日がとっても充実してま~す。
少しずつ春らしい陽気になって、気分もウホホ~イ

と言うことで、今日は先週のピクニックランの様子からGo!!
この日、一緒に遊んでくれたお友だちは・・・。
shounaikojiro.jpg

shounai pnatu
shounai p3ninn
dshounaipdaihuku.jpg
kukkie.jpg
省内p黒江

この日のはやぶさは女子にモテモテ
省内pはや
省内pはや様あ
なつきちゃん&花ちゃんが、はやぶさに猛アタック!!

大好きなお友だちと思いっきり走り回ってます。
省内pみんなで
商ないp
はやせんと
第&あんじぃ

疲れた時も、みんなで一休み。
minnnadekyuukei.jpg
BUHIって本当に面白いです。

遊んでもらったお友だちありがとうございました。
とっても楽しかったです。
また誘って下さいね


[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/228-5adf27a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

