渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

晴れた日は。 

2012/04/05
Thu. 20:37

4月だというのに、まだまだ寒いですね。
今日もはっきりしないお天気。

晴れたら、こんなことしたかったのに・・・。

天日☆3
まずはソファにダイブして。
天日☆2
顔をうずめる。

「これ、たまらなく気持ちいいでごじゃるよ~。」

晴れていたら散歩だってできるのに・・・。
いつもの散歩
いつものお散歩コース。
つくしいつもの散歩
つくしも・・・。
いつもの散歩蓮華
れんげもとっても綺麗。
いつものさんぽおやつ
お散歩の途中、おやつタイムもあるよ。
いつもの散歩おやつ
美味しいし、楽しいし、お散歩大好き。

「晴れたら、お散歩に行くでごじゃるよ~。」
もう少し暖かくなったら、お散歩も楽しくなりそうですね。



[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/227-d1fe6963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

