渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

常滑デート続編。 

2012/04/04
Wed. 20:00

先週の常滑デートの続編です。

常滑の帰りに立ち寄ったのが、大高緑地公園。
帰りに思いっきり遊んで欲しいと思って寄ったけど、
お友だち少ない!!
大高c
大高は
夫婦だからと言って、ランではあまり絡まない2人。

せっかくだからってことで、ランをはしごすることに。
向かった先は、庄内緑地公園!!
平日昼間はお友だち少ないのかなって思いきや、庄内緑地には沢山のお友だちで賑わっていましたよ。
おおい省内緑地

「わたしは影まで可愛いだっちゃ!!」
省内じゃいきゃ
「Carrieの影も愛おしいわ」とJayco。

はやぶさは、大きなお友だちが大好き。
省内いっぱい遊ぶ
省内いっしょに
省内気r割れ物
大きなお友だちが大好きだけど、ほぼ嫌われるね・・・。

久しぶりのCarrieとのデート。
初めての常滑散策に、ランをはしごしたり、とっても楽しかった~!!
また一ついい思い出できたね。

Carrie&Jaycoいつもアリガトウ。

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/226-9f1e676d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

