渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ダイエット成功。 

2012/04/03
Tue. 21:30

昨日、狂犬病の予防注射してきました。

久しぶりの体重測定。
ダイエットは果たして成功したのか??

何と10.2kg!!

「ダイエットに成功したでごじゃる。」
yasetayo.jpg

肥満食の影響か、短期間であっという間に1kg減です。
yasetanndayo.jpg
「拙者、もう少し太っても大丈夫でごじゃるよね??」

そうなんです。
そもそもダイエットする必要があったのかも疑問。
はやぶさの適正体重って何kgなんだろう??

旦那よ。
はやぶさの肥満食食べたら、必ず痩せるよ。
試すのだ!!

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/225-8ee0472f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

