渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

先週の庄内緑地。 

2012/04/01
Sun. 21:27

昨日から旦那が熱を出して寝込んでます・・・。
「お腹空いた。」
「熱あるのにお腹空かすな!!」
やっぱり私は鬼嫁か??

今日は旦那なしで庄内緑地公園へGO
先週も2回遊びに来た大好きな公園。
先週、一緒に遊んでくれたのは大好きな小次郎殿&花ちゃん&たろ兄。

先週省内
平日にも関わらず2BUHIちゃんに遭遇しました。
小次郎殿も大好きなBUHIちゃんの捕獲に成功。

先週省内2
花ちゃんは相変わらず、はやぶさ命って感じです。
アリガトウ。花ちゃん。

たろ兄
初めましての、たろ兄。花ちゃんのお兄ちゃん。

先週省内4
小さい子は少し苦手だけど・・・。
先週省内5
大好きなお友だちと過ごせる時間。
先週省内1
仲良く遊んでいる姿を見ると、何だか幸せです。

いつもありがとう。

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/223-87b7cca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

