渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

10周年。 

2012/03/25
Sun. 23:25

3月24日・25日は、はやぶさ家の結婚記念日。
10年前の3月24日に神様の前で結婚を近い、
10年前の3月25日に婚姻届を提出しました。

今年で結婚10周年!!
正直、よくここまでもったながお互いの感想w

結婚10周年って、何か特別な気がしてたし、
スイート10ダイヤモンドを期待して、心ルンルンだったけど、
いつも通りに過ぎていきました。

もちろん貴金属のプレゼントもなければ、
2人で高級レストランに行くわけもありません。、

2人にとって一番の喜びは、やっぱりはやぶさと一緒にいること。
だから、お散歩行って、お家でご飯。

雪??ヒョウ??が、ちらついたけど、もう春ですね。
菜の花
かくれんぼ
梅

今日は少しだけ贅沢しました。
10年祭り
牛祭り

いちごは、あまおう
甘酸っぱい美味しさに、はやぶさも大興奮!!
あまおう

結婚式の記念なのか、10年前、結婚式場からいただいた物がこちら・・・。
毛っころうそく
最近、断捨離生活に夢中な私。
記念のろうそくだけど、使わないよね。
10年目の記念に捨てることに決定。

急用ができちゃって遠出もできなかったし、サプライズもなかったけど、
はやぶさと3人で結婚10周年を迎えられて

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/221-2e15091c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

