渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

食事量。 

2012/03/23
Fri. 21:04

はやぶさは1日3回食。
昨日のコジグラに遊びに行く前にも昼ご飯を食べてから出掛けたけど、
何やらお腹がすご~く空いているみたいです。

「お腹が空いたでごじゃるよ~。」
土1

土は食べちゃダメだよ。
「だってお腹空いたでごじゃるよ。」
土
土を本気食いしてます。

土うまし
土を食べてご満悦なのか、この笑顔。

以前に、食事量を間違えていた私。
まさか、また間違えてる??
はやぶさの体重だと1日150gだから、1回量は50g。
早速測ってみました。
59guramu.jpg
間違えてなかった~。
おやつもあげているのに、何でこんなにお腹が空くんだろう??


[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/220-28c2af87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

