渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

写真撮影でごじゃる。 

2011/03/08
Tue. 22:31

ガシャガシャカメラで今日も写真撮影
勿論モデルは、このお方・・・。

008.jpg

今日も写真撮影してもいい??
いいよね~
可愛い写真いっぱい撮るから。ネェお願い

015.jpg

「ホントでごじゃるね。」
「昨日みたいな怖い写真、撮らないでごじゃるね??」

絶対撮りません
それじゃぁ始めよっか。はい、ポーズ

20110309+020_convert_20110407174532.jpg

いいね~。可愛いよぉ。その調子♪ はい、ポーズ

025.jpg

笑った顔できるかなぁ はい、ポーズ

021.jpg

暗いよぉ。そんなお顔じゃ嫌われちゃうよ。気を取り直して、はい、ポーズ

028.jpg

写真撮影、失敗に終わってしまいました
ガシャガシャカメラが使いこなせるまで、しばらく写真撮影続きそうです。

「エッッ?明日もやるでごじゃるか???」

[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

コメント

No title

カメラ楽しんでますねぇ♪( ´θ`)ノいい感じでごじゃるよ。そして、お家の家具もなんだかステキな感じですね♪(´ε` )これは是非おうちに伺いたくなっちゃいました!!

きなこmama #- | URL | 2011/03/08 23:39 * edit *

No title

ガシャガシャカメラ買ったんですね!
私も欲しいけど使いこなせなさそうなので様子見です。
どの写真も綺麗に取れてますね!
13日ハッピーも撮ってね(=´ω`)ノ

ララ #iaGszRgo | URL | 2011/03/09 02:28 * edit *

難しい・・・

ガシャガシャ楽しんでますね(^-^)
でもなかなか思い通りにならないですよね・・・ママさん家のモデル君も(-_-;)
我が家のモデルちゃんもぜんぜんモデルの才能なし。
でもはやぶさ君はちゃんとカメラ目線だからすごい!

はやぶさ君~今日もモデル頑張って!(^^)!

chipo #- | URL | 2011/03/09 07:59 * edit *

No title

はやぶさ君。モデルお疲れ~♪
可愛く撮影するのは腕も必要なのよ(笑
大好きなママの為!モデル頑張って~♪

私は近所のお散歩まで、カメラぶら下げて
お散歩してます(笑

トロ紅きなこ #- | URL | 2011/03/09 11:16 * edit *

きなこmamaさんへ。

今日も朝からガシャガシャしまくってました。
画質は綺麗なんだけど、いい表情撮るのって難しいですね♪
ゼヒゼヒ遊びに来て下さい。
お待ちしていますよ~i-38

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/03/09 19:34 * edit *

ララさんへ。

使いこなせるようになるには、まだ時間がかかりそうです。
いい表情はやっぱり腕次第なのかなぁと思っていますが、
画質はスッゴクいいから、やっぱり買って良かったです。
13日、全BUHIちゃん撮れるように頑張ります♪

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/03/09 19:36 * edit *

chipoさんへ。

今日も朝からガシャガシャ撮影です。
はやぶさには、知らんぷりされましたがi-237
画質には大満足ですが、いい表情撮るのは、やっぱり腕次第??
それともモデル次第??
今日もこれから撮影会ですよ~i-68

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/03/09 19:39 * edit *

トロ紅きなこさんへ。

やっぱり腕も必要なんですね。
2日目にして、実感しました。
腕磨かなきゃですね♪

今日は朝からガシャカガシャ・・・。
あくびを撮りたかったんですが、失敗しました。
なかなか難しいものですね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/03/09 19:42 * edit *

No title

おぉー!!
ママさん、デジイチ購入ですか♪
いいなぁ-❤
私も欲しいけど・・・お財布&使うん???っというのがあってイマイチ買えない(>_<)
しかも、どれがいいかわからんぐらいいろいろありますよね
今度は逢った時にいろいろ教えてくださいね♪

実は、13日BUHI会行けなくなりましたー(T_T)
また参加したいと思いますのでその時はお願いします(^_^)/

きなたろー #- | URL | 2011/03/09 22:02 * edit *

No title

ちゃんとカメラ目線で超かわいい~。
はやぶさくんはもちろんお部屋の感じもとってもいいですね。
大好きな色合いです(笑)。
最後の眠そうな顔がいいですね。
やっぱりカメラ欲しいよ~。
実はアウトレットのニコンの前で外からストーカー的にカメラを見てました(笑)。
デジカメってシャッターが遅いというか、犬ってちょっとの間に動いちゃうから、シャッターチャンスを逃しちゃうんですよね・・・。

ルル #- | URL | 2011/03/09 23:19 * edit *

きなたろーさんへ。

私たちも、どれがいいのかサッパリ分かんなかったですヨ。
最初は値段見て、ビックリ。
これは見送りだなと思ってたんですが、
決算期で希望額に少し近づいたので、購入しました。
使いこなせるか心配ですが、頑張ってみます♪

13日駄目になっちゃったんですね~i-241
とても残念です。
でも、4月がありますもんね。
その日まで、我慢我慢。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/03/10 00:05 * edit *

ルルままさんへ。

キャァー!!そういえば、nikonがアウトレットにありましたよね??
シマッタ~。ヤラカシテモウタ・・・。
そうなんです。遠くて動くと、今のカメラでは限界で。
ガシャガシャ連写してくれので、動いても大丈夫のハズです。

でも、やっぱり腕も磨かなきゃいけないって気づいちゃいました♪

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/03/10 00:10 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/22-6d008f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

