渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

コジグラ。 

2012/03/22
Thu. 20:08

今日はコジグラで遊んできました。
一緒に遊んでくれたのは、コジグラで出会った小次郎殿&花ちゃん&雪ちゃん。

はなちゃんは、はやぶさが大好き。
「はや様~」って感じで、いっつも追いかけてくれるんだけど、
はやぶさに近づき過ぎて、毎度怒られるはなちゃん。
それでも、「はや様~」「はや様~」って、追っかけてくれます。
はやぶさはと言うと、はなちゃんをスルーするか、「ガゥッ」って一喝。

今日も最初は怒っていたはやぶさだけど、2人の距離に変化が!!
はなにんにん
はなふぁん
はやぶさが、はなちゃんの匂いを嗅いでます。
はなちゃんの隣で笑顔のはやぶさ。
このまま、2人の距離が縮まるといいな。

「わしの出番が少なかろうが。」
こじんど

「わたちの出番も少ないでしゅ。」
ゆきかーと
2人とも、ゴメンネ。

遊び疲れて夢の中のはやぶさ。
疲れた丸
「こじろう、はなちゃん、ゆきちゃん、遊んでくれてありがとうでごじゃる。」
「また、遊ぶでごじゃるよ~。」

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/219-ad3626b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

