渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

BUHIっ人会+前。 

2012/03/18
Sun. 20:53

今日はBUHIっ人会。
とその前に、腹ごしらえ。

「腹減った」が口癖の旦那。
「腹減った」を聞くと、苛ッとする鬼嫁。
「腹減った。」「今日のご飯は何??」って聞く旦那に、
「何で私に聞くの??」と答えます。
呆れた顔をする旦那に、「私はご飯係りではない。」と一言。

こんな鬼嫁ですが、基本料理好きです。
機嫌がいいと、ご飯だってルンルンで作りますよ。
今日もBUHIっ人会の前にこんなの作りました。
グラタン
自称料理好きだけど、グラタンの素を使いました。
これが、激ウマでした。
やっぱりプロの味。
素使えば間違いないですね。

腹ごしらえを済ませて、BUHIっ人会にGO!!

zenninnshuuogu.jpg

遊んでくださったお友だちありがとうございました。
ルルさん、美味しいケーキありがとうございました。
今食べながら、ブログ書いてます。

BUHIっ人会の様子は、また明日。
おやすみなさい。

スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/217-3634ce48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

