渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ダイエット成功。 

2012/03/17
Sat. 13:29

正月太りで11kgオーバーした、はやぶさ。
こつこつ、ダイエット頑張ってます。

まずは、ジョギングから。
ダイエット1

階段は少し苦手みたいです。
階段

ダイエット散歩中、こんなの見つけました。
ギザギザの木の実。
これ何だ??
ぼっくり1

この木の木の実みたいです。
ぼっくり

遊ぼうと思ったけど、
ぼっくり3

遊べないなら、とりあえず食べてみる??
退治

こんな感じで、ダイエット頑張ってます。

その結果、何と、何と、10.58kgになりました。
見事、ダイエット成功です。



[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/216-d31a53b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

