渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

犬山CAMP♪ 

2012/03/15
Thu. 15:07

昨日のWhiteDay。
旦那からのお返しは、激安スーパーで買ったお菓子や食料品およそ1000円分。
「キャ~嬉しい。覚えててくれたんだ」ってなる訳もなく、
何か更に溝が深まったような・・・。
旦那よ。来年は気を付けよう。

先週末は、犬山の無料キャンプ場に行ってきました。
犬山キャン1

「またまたキャンプでごじゃるよ~。」
犬山キャン5

2日間とも、Camp日和でいいお天気。
1日目には、お友だちが遊びに来てくれましたよ。
遊びに来てくれたお友だちは・・・。
犬山キャン8
「きなこげ姉弟が来ただっちゃ!!」
「ぽよよ??」

おこげ、大きくなってました。
何とも言えない、魅力的なお顔がCUTE
犬山キャン10

おこげの姉ちゃん、きなこは??
犬山キャン9
捕えられました。

さとちゃん、差入れありがと~♪

2日目の朝、3BUHIは青空ご飯。
犬山7キャン11

私たちの朝ご飯は・・・。
犬山キャン12
これが、
犬山キャン13
これに。
とっても大きなハンバーガー。
肉汁たっぷりで、美味しかった~。

朝ご飯を食べたら、寂光院までお散歩してきましたよ。
犬山キャン14

七福神見つけられましたよ。
犬山キャン19

歩くこと約2時間、疲れた~。
数え歳35には、体に堪えます。
この日初めて、今年数え35歳だと知りました。
ってことは、アラフォーです。
どおりで最近、目のかすみとやらを実感しています。
どおりで最近、カラオケの歌い出しが遅れます。
どおりで最近・・・。

犬山キャン15
犬山キャン16
犬山キャン17
Angie以外は、本気で疲れた様子です。

犬山キャン18
私が今年数え35なら、Jaycoは今年数え30。

でも、数え30は強かった。
「りえさんアラフォーだけど、私まだアラサーだよ

知ってる~。現実って時に残酷です。

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/214-f80f4347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

