渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ガシャガシャカメラでごじゃる。 

2011/03/07
Mon. 23:20

昨日、ランの帰りに、ついに買っちゃいました
003+(2)_convert_20110307230011.jpg

前回のBUHI会で、気になってしまったガシャガシャカメラ。
連写の音の響きに魅了され、欲しいな~ぁって思っていたんです。

ということで、さっそく写真撮影
これで、キャワイイはやぶさくんを皆さんに知ってもらえそうだね。

まず1枚目、どうかなぁ。
005_convert_20110307230356.jpg
「なかなかでごじゃるね。」
「自分で言うのも何でごじゃるが、可愛いでごじゃるね。」

2枚目はこれだ~!!
042_convert_20110307230214.jpg
「う~ん。まずまずでごじゃるね。」
「下から撮ったんでごじゃるね。体が赤いでごじゃる。お熱あるでごじゃるか??」

全部の写真が、まるでプロみたい。
言い過ぎかなぁ。でも本当に綺麗に撮れちゃうんですね

最後の写真は、どうかなぁ。どぉ??
003_convert_20110307230044.jpg
「ナゼこの写真でごじゃるか。」
「いつもこのパターンでごじゃるね。」
「きっと嫌われるでごじゃる。」
「今日もpapaさんと寝るでごじゃる。」

可愛いのは、もっと可愛く、怖いのは、もっと怖く撮れちゃうから、
気をつけないといけませんね~。
しばらくは、ガシャガシャパチリしまくりです。


[edit]

CM: 16
TB: 0

page top

コメント

No title

mamaさん買っちゃいましたか。
広場でPAPAさんに『今度はカメラが・・・』
って聞いたばかりだったので『はやっ』って。
でも私もブログ始めたらはまりそうだし
カメラも欲しいって思うだろうな。

可愛いのは、もっと可愛く、怖いのは、もっと怖く
撮ってくださ~い(笑)

dekohana #- | URL | 2011/03/08 00:10 * edit *

No title

( *´艸`)フフフ。買っちゃいましたね〜!
ママさんもこれで『カメラ女子』ですね。
ガシャガシャ連写しまくりましょーーーーー!!!◯´∀`)oファイトォ♪

cyobin #- | URL | 2011/03/08 00:36 * edit *

No title

お~「ニコン君」買っちゃいましたか。
ここにまたカメラ女子誕生~♪
これでガシャガシャ連写できちゃいますね(笑
こ~なると今度はレンズが・・
どっぷり~使って下さい(笑
13日、みんなたくさん撮ってね☆(んでちょーだい)

nopo #- | URL | 2011/03/08 02:56 * edit *

No title

おー!!デジイチ♥やっぱり買っちゃいますよね。私も買って1ヶ月ぐらいなので、写真に撮りまくってますが腕はないので、まだまだ勉強中。13日撮りまくりましょうね♪───O(≧∇≦)O────♪

きなこmama #- | URL | 2011/03/08 08:17 * edit *

No title

はやぶさくんかわいく取れてますよ~

最後の写真はちょっと兄弟感じます(笑)
http://ameblo.jp/uomoleon/entry-10674597347.html

uomo&leon母 #sdYYx0Gg | URL | 2011/03/08 10:22 * edit *

No title

おぉ~!ママさんもカメラ女子デビュー♪
13日は一緒に首からぶら下げて
撮影しちゃいましょう!!

新しいカメラ嬉しいね~
私も、もう少し腕磨いて頑張りたいっす(笑

トロ紅きなこ #- | URL | 2011/03/08 14:26 * edit *

No title

D3100かなぁ?・・・

キレイに撮れてますよぉ♪
自分よりウマイです(*^^)v

はやぶさくん、すばしっこいから、頑張って下さいねぇ(笑)

勝手にリンク貼らさせてもらいますね♪

あずパパ #- | URL | 2011/03/08 16:09 * edit *

dekohanaさんへ。

買っちゃいましたi-237
1月のBUHI会に参加してから、はまりまくってます。
これも、はやぶさを通じて、みなさんと出会えたからですi-175
値段もまずまずだったので、悩みましたが、
決算期だし、値切りもしてもらえたので、決めました。
13日にお会いできるんですよね♪
2ヶ月ぶりの小花ちゃん、はやぶさ覚えてくれてるかな??

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/03/08 17:55 * edit *

cyobinさんへ。

13日は全BUHIちゃんを撮影するぞっっ!!
cyobinさん師匠にして、頑張ります。
13日ポカポカ陽気みたいですよi-1
名刺、只今作成中♪
13日に配布できるかなぁ。
お楽しみにi-233

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/03/08 18:01 * edit *

きなこmamaさんへ。

やっぱり買っちゃいました。
想像以上の値段に諦めかけていましたが、
決算期で以前よりお安くなっていたので、決めました♪
画質が綺麗だし、なんだか可愛く撮れているような気がしますi-68
13日大活躍しそうです。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/03/08 18:05 * edit *

uomo&leon母さんへ。

ホントですか~♪
嬉しいです。
今日もこれから、写真撮影です。
はやぶさは、??顔してますが、
おやつを餌に、写真撮らせてもらいます♥
怖い顔は、予想以上に怖くなるので、気をつけなきゃですi-233

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/03/08 18:08 * edit *

あずパパ さんへ。

D3100です。お見事i-236
こんなにも、綺麗に撮れるなんてビックリです。
今日も写真撮影です。
今日こそ可愛い写真を撮るぞ~♪
こちらも、リンク貼らせて下さいね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/03/08 18:11 * edit *

トロ紅きなこさんへ。

ついに買っちゃいました。
想像以上のお値段にビックリでしたが、
やっぱり欲しいってことで、購入i-68
13日は全BUHIちゃんを撮れるといいなぁ。
前回みたいに、興奮しすぎて撮るの忘れてたってコトが無いように頑張ります!!

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/03/08 18:15 * edit *

nopo さんへ。

迷いましたが、nikonにしました。
値段見てビックリしてましたが、
決算期だ~今しかないってコトで、お買い上げi-68
名刺用の写真のため、今日も写真撮影です。
可愛い名刺つくるぞ~!!

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/03/08 18:20 * edit *

No title

ガシャガシャいいですね〜!

欲しいけど、使いこなす自信も無く、何がいいのかもわからず、、
うーん。検討中です。
今度のブヒ会でみなさんのガシャガシャ見て、決めたいです。うぅ。
カメラ女子の先輩、アドバイスくださーい!

しゃるるママ #- | URL | 2011/03/08 21:43 * edit *

すごい!

おお!楽しみが増えましたね。
ラストの写真GOOD!!
じつにBUHIちゃんらしい一枚ですね。
BUHI会では、動き回る彼らのナイスショットをお願いしますね~。

ぼぶまま #- | URL | 2011/03/09 11:20 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/21-950c8a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

