渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ひな祭り。 

2012/03/04
Sun. 19:01

ひな祭りだった昨日、ちらし寿し作りました。
ちらしずし
義母が・・・。
美味しく、頂きました。

昨日はCamBoo作業日。
はやぶさは、大好きなCarrieに会うと、大興奮。

「Carrie遊ぶでごじゃるよ~。」
cahaa.jpg

「Carrie大好きでごじゃるよ~。」
cahaa1.jpg
「ぽよよ??」

Angieにも、いい人できるといいね。

昨日はミシントラブルもなく、作業も順調。
鬼嫁2人で、せっせと頑張りました。
春オープン目指して、頑張ります!!

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/208-9ff575d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

