渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

春。 

2012/03/02
Fri. 19:13

昨日から3月。
梅の花もやっと花を咲かせ始め、春の息吹を少しずつ感じます。
ga-bera.jpg
綺麗なガーベラ。
ちょっとだけ、飾ってみました。
淡いピンクが何とも春らしいです。

こいつのせいで、
こいつのせいで、
はやぶさ&私も怠けてしまった冬。
koituno.jpg
こたつは、本当に魔物です。
こいつがあると、何もできないから、近々撤収しようと思います。

3月の目標。
こたつの撤収。
パン作り2回。
散歩3回/週。
毎日ストレッチ。

明日から頑張るぞ!!

yumette.jpg
「拙者の目標は、目指せ10kgでごじゃる。」

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/207-2eb67c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

