渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

CamBooCamp. 

2012/02/27
Mon. 14:28

土日は久しぶりにCampへGO!!
天気が良ければ、三河にある中日小野寺Camp場とやらへ行く予定でしたが、
雨も降ってるし、いつもの所にする??って感じで、いつもの大津谷Camp場へ。

この選択が吉となり、今回とっても素敵な出会いがあったんです。

まずは、旦那達が買い出しに行ってる間に女だけで乾杯
otu1.jpg
CamBooの買い出しは、旦那2人の仕事となりつつあります。
高い買い物してくると、はぁ??いくら使ったのって怒られるから、
基本、値引きシール貼ってある物が多いです。

CamBooが使用しているテントはヒマラヤ産ですwww。
それが、こちら・・・。
otu4.jpg
リビングがコールマンで、寝室がヒマラヤ産。
写真写り??出身地??に多少不満ありってことで、旗飾って可愛くしてみました。

otu3.jpg
買い出し帰りの旦那2人も「可愛いやん❤」って嬉しそう。

今回のCamp初登場の道具もちらほら。
Jaycoの実家出身が、こちら・・・。
otu5.jpg
otu6.jpg
古い感じが、いい感じです。
これがあれば、料理の幅も広がりそう。

新しい道具の仲間入りに喜んでいる頃、3BUHIは??
otu2.jpg
Carrie&はやぶさ、本当に仲良し。
美人美男カップルやわ~って親バカ発言連発の鬼嫁2人。

otu8.jpg
otu17.jpg
otu9.jpg
はやぶさ、ドンマイ。
Carrie&はやぶさの毛布も、今回のCampが初使用。

今回のCamp、本当に素敵な出会いがありました。
大津谷を選択して本当に良かった~!!

ブログをいつも読み逃げさせてもらってたゴルハイ家と偶然御対面!!
まさか??本当に??ゴルハイ家でした~!!
ゴルハイ家は、CamBooが目指しているお洒落Camperさんで、
いつもブログチェックさせてもらってたんです。

ゴルハイ家と会えたもんだから、CamBoo大興奮です。

初めましての、ゴルゴくん。
otu11.jpg


初めましての、ハイジちゃん。
otu10.jpg

初めましてだったけど、仲良く遊べたね。
otu13.jpg
otu12.jpg
otu14.jpg

ゴルハイ家のTKCちゃん&しのちゃんアリガト~。
2人からCampのこと、いろいろ聞けてとっても参考になったよ~。
あの後もCamBoo大興奮だったよ。
会えて、本当に嬉しかった。
今度一緒にCamp行きた~い。
ヒマラヤ産の使い心地試してみてwww。

てなことで、新しい出会いがあった今回のCamp。
いい思い出になりました。
はやぶさ家のCampブログは今回で終了。
カメラの充電切れで、何も撮れず・・・。
続きはJaycoのブログで!!





スポンサーサイト

[edit]

CM: 32
TB: 0

page top

コメント

BUHIいっぱいで楽しそ~~~(#^.^#)
旗飾ったんですか??カワイイ♪

チョッパーママ #- | URL | 2012/02/27 14:59 * edit *

三河じゃないし、小野寺やないしーw
ほんとテキトーやわー、ウケるー!
昨日もお疲れー♪
素敵な出会いにテンション上がったねー!
うちらナイス選択!
Angieの鶏肉事件はびびったけど、
今現在問題なし!
うんこよし!嘔吐なし!
次はどこいく〜?♪

Jayco* #- | URL | 2012/02/27 15:00 * edit *

どもっす。

五厘の三つ編みっすwww
コレ、気付かなかったのが不覚で・・・
次回からもその類のフリ、お待ちしておりますw

まったりしてるところにお邪魔しちゃって申し訳なかったっす。図々しくも座って寛いじゃって・・・
しかし、ほんと偶然な出会いってあるんすねー。我が家もビックリでしたよ。

我が家、そんなに言うほどオシャレキャンパーじゃないっすよ。
キャンプ歴が長くて頭でっかちなだけですわ(汗)

ただ、そう言ってもらえると素直に嬉しいっす。
なんてったって典型的な褒められて伸びるタイプなんで・・・www

ほんとゴルゴがみんなとトラブルなく遊べたのが嬉しくて。
これからも宜しくお願いしますねー。

あの日、夜から雪が降ってきてたから大丈夫だったかなぁってshinoと喋っとったんすよ。

Jayco*ちゃんも言ってるけど三河にウケたっすwww

また、遊びましょっ。

ブログお気に入りに登録させてもらいますねー。

TKC #- | URL | 2012/02/27 16:21 * edit *

おっと!いらしていたんですね。
いい出会いがあったんですね。
我が家はポートメッセへキャンピングカーフェアへいっとりまして不在でした。
キャンピングカーフェアはTAIYOマンのご希望でございました。そこでキャンプ用品もわりと置いてあってダッチオーブン買いかけました(^_^;)メーカーもたくさんあるのかな?
衝動買いは辞めましたよ。
まだまだキャンプは出来そうにないですが、色々教えてくださいね。

cocoa #- | URL | 2012/02/27 16:51 * edit *

三河じゃなくて残念だったけど
とっても素敵な出会いがあったんですね。
次回は三河で。そんな時はまたお邪魔しに
行きますよ~!
もう暖かくなってくるからキャンプいっぱい
行けますね。
主達も鬼嫁ならBUHIも鬼嫁犬ですね(笑)
はやぶさ君頑張れぇ!

dekohana #- | URL | 2012/02/27 18:19 * edit *

キャンプは本当に楽しそうです。
火をおこしたりとか・・・
釣りしたりとか・・・

考えるだけで行きたいです。
はや君積極的ですね。
軽やかにかわされているのも愛嬌ですね。

今年は我が家もキャンプにチャレンジ1年生したいです。

maki(ブちるpapa) #sSHoJftA | URL | 2012/02/27 19:01 * edit *

キャンプいいですね。
私もいつか行ってみたいなーって
思ってるんですが、何をどう揃えて、
どこに行けばいいのか?
さっぱりわかりません^^;
今度教えてくださーい!

クウ太ママ #- | URL | 2012/02/27 19:23 * edit *

ゴルハイ家に会ったんですね♪

自分なんかの見掛け倒しキャンパー(笑)と違って
かっくいいGEARばっかり、持ってるし、めっちゃ知識も豊富なんで何でも相談するといいよぉ。

寒くなかったぁ?

TE2(あずパパ) #- | URL | 2012/02/27 19:28 * edit *

前の記事のキャリー姫の顔♥
写真欲しいっ(#^.^#)
はやくん元気に遊ぼって誘ってるぅ~ε-(´∀`*)ホッ
はやくん今回はダメだったんだ・・・
でもちゃんと聞くからやっぱり紳士やね♬
今度は・・・(ΦωΦ)フフフ…

こじまま #- | URL | 2012/02/27 20:58 * edit *

イヤーーーン(*#′∀`艸) 仲良し夫婦ぅ~♥
そんなラブラブなハヤブサ&キャリたんには
YesNo枕をプレゼントしよ!

テントの旗、めっちゃ可愛いー♥
ちょうど先週本屋さんで、テントを可愛く飾ってる女子キャンプの本、立ち読みしててイイナ~♥って思ってたんよー(○´∀`○)ノ
参考にさしてもらお~ぅ★

ねねね、
はやぶさ家はどんな寝袋使ってるのん?
うちの寝袋、旦那くんが大昔に買ったやつやから
買い直したいんやけどな~。
いかんせん、お金ないねん・・・ε=ε=。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。
テント買ったからw

コンロ、めっちゃステキやん♥
キッチン用品はレトロなんがステキよね~!


ボニ #- | URL | 2012/02/27 22:16 * edit *

キャンプ、いい出会いがあってよかったですね~♪
ブヒちゃんたち連れてテントでキャンプか~
く~~ あこがれますね。。。

テントについてる旗、かわいい! とってもいいアイデアですね❤

クッキーはは #- | URL | 2012/02/27 23:06 * edit *

キャンプいいですね。
テントに旗!本当本格的な空間★快適に過ごせそうですね〜。
これから暖かくなるから、本当キャンプ三昧できそうですね。
素敵な出会いもあったりで、うらやましいです♪
はやぶさくんもキャンプの達人ですね。

がるぶるmama #- | URL | 2012/02/28 09:18 * edit *

BUHIキャンプ楽しそう(*^_^*)
値引きシール(爆)
おいしい物沢山食べれたかな??
カメラ残念!!
はやぶさ君CarrieちゃんとLOVE LOVEなんだね☆
新しいお友達も増えてまたキャンプしたくなっちゃいますね!!

コジまま #- | URL | 2012/02/28 18:01 * edit *

チョッパーママさんへ。

CAMP場で偶然お友だちに出会えて本当に嬉しかったです。
旗、可愛いですよね??
テントがださいもんで、飾り付けで可愛くしようって考えです。
CAMP楽しいですよ~。

はやぶさmama。 #- | URL | 2012/02/28 18:06 * edit *

Jayco*さんへ。

次こそは、知多の中日小野裏行くかい??
年間のCAMPスケジュールたてないかんね。
夏場のCAMP場も確保しないかんし、忙しくなるわ。
ヒマラヤ産よりいいテントってあるのwww。

はやぶさmama。 #- | URL | 2012/02/28 18:08 * edit *

TKCさんへ。

土曜日は本当にありがと~。
たけちゃん何処で髪の毛染めてるの??
綺麗な紫色に惚れ惚れしたわ~www。
今度からこの手の類、バシバシふっていくから気付いてね。
でも、本当に楽しかった~。
しのちゃん&たけちゃん、同じ匂いがするし、
BUHI達も仲良くできてたし、一緒にCAMP行きたいわ。
こちらこそ、これから宜しくです。

はやぶさmama。 #- | URL | 2012/02/28 18:14 * edit *

cocoaさんへ。

お天気怪しくなかったら、私たちもキャンピングカーフェアに行ってたかも・・・。
車中泊が気軽に楽しめるキャンピングカーも欲しいですよね。
今回は偶然にも3BUHIちゃんにお会いできたんですよ。
雪は溶けてたけど、この日はスッゴク寒かったです。

はやぶさmama。 #- | URL | 2012/02/28 18:16 * edit *

dekohanaさんへ。

どうやら三河ではなく、知多だったみたいです。
知多方面も三河地域だと思ってました。
是非、また遊びに来てくださいね。
お客さん来てくれると嬉しいですから。
いつでも待ってま~す。

はやぶさmama。 #- | URL | 2012/02/28 18:19 * edit *

maki(ブちるpapa)さんへ。

CAMPにどっぷりはまっています。
自然の中でゆっくりのんびりできるのがいいんです。
もう少し慣れてきたら、CAMP+何かできたらいいなぁって思ってます。
是非、CAMPしましょう♪
楽しいですよ~。

はやぶさmama。 #- | URL | 2012/02/28 18:22 * edit *

クウ太ママさんへ。

私たちも実家に道具が無かったらやっていなかったかもです。
クウ太くんは外遊び大好きですよね。
CAMPぴったりだと思いますよ。
BUHIも主も一緒に楽しめる所もいいですよね。
今度クウ太くんともお会いできたら嬉しいです。

はやぶさmama。 #- | URL | 2012/02/28 18:27 * edit *

TE2(あずパパ) さんへ。

スッゴク寒かったんですよ~。
1月よりは寒くないかって思って軽装でいったのも間違いでした。
ゴルハイ家と偶然お会いできたんですよ。
アズラム家とも、またお会いできたら嬉しいです。
アズラム家のテント、かっこいい~って話で盛り上がりましたよ。

はやぶさmama。 #- | URL | 2012/02/28 18:30 * edit *

こじままさんへ。

はやぶさ、こじままにも誘ったりする??
誘われても断ってねwww。
CARRIEの鬼嫁の顔最高にカワイイでしょ!!
あの顔見ると、本当に癒される。
小次郎殿もあの顔できます??

はやぶさmama。 #- | URL | 2012/02/28 18:32 * edit *

ボニさんへ。

YES・NO枕があれば、Carrieに聞かなくてもいいから楽だねwww。
寝袋も実家にあったものだよ~。
コールマンのお布団みたいな寝袋だから、場所とるよ。
買い足した物と言えば、コットぐらいだよ。
旗、どうかなぁって思ったけど、飾ってみたら可愛かったよ❤

はやぶさmama。 #- | URL | 2012/02/28 18:42 * edit *

クッキーははさんへ。

BUHIと一緒に楽しめるCAMP楽しいですよ~。
特に今のシーズンは、人がいないからBUHIも主も楽ちんです。
実家のダサいテントに旗飾ってみました。
可愛いって言ってもらえると嬉しいです。

はやぶさmama。 #- | URL | 2012/02/28 18:44 * edit *

がるぶるmamaさんへ。

自然の中でのんびりゆっくりできるのが最高です。
BUHIも主も一緒に楽しめるからおすすめですよ。
もう少し暖かくなってくれるといいなぁって思いつつも、
人が多くなるとBUHI達の活動範囲が狭くなるなと思うと、
寒いけど、今が犬連れCAMPERのベストシーズンかもしれません。

はやぶさmama。 #- | URL | 2012/02/28 18:48 * edit *

コジままさんへ。

値引きシールが基本の我が家ですwww。
旦那にも教え込んだ甲斐がありました。
今では自ら値引きシール見つけてきますよ。
CAMP楽しいですよ~。
偶然素敵な出会いがあるのもCAMPの魅力です。

はやぶさmama。 #- | URL | 2012/02/28 18:51 * edit *

ゴルハイ家と偶然の遭遇したんですね!!

犬連れてると、目印になっていいですよね☆
話しかけやすいし。

我が家もゴルハイ家とは、愛知と千葉で距離が離れてるのに本栖湖のキャンプ場で出会ってるから
はやぶさ家ともいつか遭遇するかもしれないですね♪
キャンプって出逢いも楽しいんですよねぇ~(^^)

ヒマラヤ産、結構イイと思いますよ!
使ってる人少ないし、使い方によってはお洒落になりそ♪

shiho #- | URL | 2012/02/28 21:32 * edit *

うわ~またまたcampですかぁ!!!

campは春・夏・秋限定かと思ったら
こんな寒い季節でも出来るんだぁ!!!
おっさんのボクには・・・絶対にムリですよね?(笑

でも見るたびにゴージャスになってませんか?
しかもお友だちに会えるなんて・・・超ラッキー♪

もぅはやくんも立派なcamperやわ~(*^.^*)

はるパパ #- | URL | 2012/02/28 22:40 * edit *

shihoさんへ。

CAMP場での出会いも楽しみだったりしますよね~。
しかもBUHI連れさんだと、本当にテンションあがります。
ヒマラヤ産、確かにお洒落CAMPERさんで持っている方見ませんね。
ペイントでもするかって話てますえけど、絵心のない4人だから、失敗しそうです。
その時こそ、買い替えのチャンスかもって思ってます。

はやぶさmama。 #- | URL | 2012/02/29 12:17 * edit *

はるパパ さんへ。

暖かくなると虫も人も多くなるから、
BUHI連れのCAMPなら今が一番いい季節かもしれません。
冬キャンもなかなか楽しいですよ。
寒さ対策さえしっかりしてれば、楽しめますよ。
いろんな人との出会いもCAMPの魅力です。

はやぶさmama。 #- | URL | 2012/02/29 12:20 * edit *

canp本格的だね~!
旗めっさ可愛い~♪
回を重ねていくうちにすごい本格的な感じになってってて、すご~!
わが家も毎年、やってみる?なんて言いつつ・・・
時が過ぎてく・・・。
魅力たっぷり詰まったブログで、チャレンジしてみたくなってきた~。

コロン #- | URL | 2012/02/29 18:48 * edit *

コロンさんへ。

頑張って挑戦してみて。
子どもちゃんも楽しいと思うよ。
BUHIも主も一緒に楽しめるのがCAMPの魅力かな。
この間のBUHIっ人会では会えなくて残念。
借りているお皿、今度また持っていくね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2012/02/29 19:14 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/204-3ce7bcf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

