渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

おもらし。 

2012/02/24
Fri. 18:46

「拙者、我慢できなかったでごじゃる・・・。」
おねしょ1
「久しぶりに、おもらししちゃったでごじゃるよ。」
「すっごく怒られて、外で反省しなさいって言われたでごじゃる。」

おねしょ
「いくつになったのそんな子知らないからって言われちゃったでごじゃる。」
「拙者、辛いでごじゃる。」

はやぶさ、怒ってゴメンネ。
でも、おもらししたら又怒るよ。

怒り過ぎたからmamaもゴメンだね。
美味しいおやつで許してね。

チョッパーくんのブログで紹介されていた、焼き芋に挑戦。
一度蒸かした芋を、アルミで巻いてトースターでチン。
あるみいも1
本当の焼き芋みたいに、ホカホカ。

はやぶさの大好物。
あるみいも

これで、mamaのこと許してね。
あるみいも2
「もう怒ったら駄目でごじゃるよ。」

明日は雨??
久しぶりのCampだから晴れて欲しいな。

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/202-54d5adac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

