渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

天日干し。 

2012/02/22
Wed. 18:00

旦那よ、今日も肉料理だぞ!!
一昨日:コロッケの卵とじ丼
昨日:焼うどん
今日:豚肉と厚揚げの味噌炒め
我が家は今日で3日連続の肉料理です。

肉料理??
と思われている方多いのかな??
私の中ではコッロケも焼うどんも、肉料理なんです。
だって、魚は使っていないから。
明日はシチューだから、4日連続の肉料理になりそうです

今日も暖かくなりましたね。
今日は朝からパソコンやらず、掃除はりきりました。
窓全開で、こたつもソファー、干せるものは全部干しましたよ。

太陽の香りするかな??
「匂いチェック担当でごじゃる。ニン・ニン・ニン・・・。」
hosetemasu.jpg

「ニン・ニン・ニン・・・ニン・ニン・ニン・・・」
ikidomari.jpg
匂いチェックに夢中です。

天気のいい日は、はやぶさの日焼けDay!!

「裸ん坊での日焼けは危険でごじゃるから、みんなも服を着るでごじゃるよ。」
hiyake1.jpg

「じ~っと我慢すれば、憧れの松崎こげる兄貴になれるでごじゃる。」
hiyake.jpg

はやぶさ、あんまり日焼けしたら駄目だよ。
マンチ王子も、アイドルコブちゃんも美白だよ。

「もっと早く言って欲しいでごじゃる。」
「やりすぎたでごじゃるよ。」
hiyakesisugi.jpg
「しょぼんでごじゃる。」

掃除も完了したし、Jaycoの真似してスコーン作ってみました。
suko-nn.jpg
チョコチップいっぱいのスコーン、けっこう美味しかったですよ。

久しぶりにお料理頑張りたくなってきた~!!



スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/200-af582bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

