渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

広場大好きでごじゃる。 

2011/03/06
Sun. 21:20

昨日に続いて、今日も東海広場に行ってきました。
とっても広くて芝生のラン。
迷路なんかもあったりして、大興奮!!
BUHIちゃんのお友達もいっぱいいましたよ。

ちえこちゃんです。ピンクの舌が可愛いくて、お上品なちえこちゃん。
020_convert_20110306205840.jpg

まきこちゃんです。ちえこちゃんの妹です。元気いっぱい過ぎて、papaさんに抱っこされていました。
021_convert_20110306205916.jpg
ちえこちゃん・まきこちゃんのmamaさん・papaさんありがとうございました。
いっぱいお話できて、本当に楽しかったです。

らむちゃんです。大きなボールが大好きで、活発な女の子。
009_convert_20110306205706.jpg

あずちゃんです。らむちゃんの姉妹です。こぶりだけど、見事な筋肉のあずちゃん。
032_convert_20110306210112.jpg
あずちゃん、らむちゃんのmamaさん・papaさんありがとうございました。
帰りに買っちゃいましたヨ。ガシャガシャカメラ。


まりんちゃんです。内弁慶のまりんちゃん。おとなしくてお利口さんでした。
042_convert_20110306210406.jpg

そらちゃんです。そらちゃんは7歳。大きな舌と、立派な肉付きが可愛い女の子。
053_convert_20110306210553.jpg

ぶんたくんです。のっそり歩くぶんちゃん。だいきちくんのお兄ちゃんです。
047_convert_20110306210438.jpg

だいきちくんです。はやぶさの「ガウガウ」にも知らんぷり。さすがだいきちくん。大人です。
054_convert_20110306210629.jpg

「ガウガウ」しても怒られないから、大満足なはやぶさくんです。
038_convert_20110306210236.jpg

お上品なちえこちゃんを直視できないはやぶさです。
025_convert_20110306205948.jpg

だいきちくんのお尻ばかり追いかけていた、はやぶさです。
「ガウガウ」してごめんなさい。
049_convert_20110306210514.jpg

「東海広場大好きになったでごじゃる。」
「また遊びにくるでごじゃるヨ。」
018_convert_20110306205746.jpg

はやぶさよりも、BUHIちゃん率の高さに大興奮の私でした。
帰る時、車ですれ違ったのもBUHIちゃんでした。
もしかして、ななちゃん??

「ななちゃんでごじゃったか??」
「美肌ななちゃんと遊びたかったでごじゃるよ。」

[edit]

CM: 23
TB: 0

page top

コメント

No title

東海広場はたくさんのBUHIちゃんが来られるんですね。
いいなあ~。
他のワンちゃんもかわいいんですが、どこへ行ってもやっぱりBUHIを探しちゃいます。
ランへ行っても、チワワとか小型犬ばかりだと、なかなか一緒には遊べなかったり、ケガをさせたら、と気になったりするので、BUHIちゃんがいて、BUHIレスが出来るのは本当にうれしいです(笑)。
写真のはやぶさくん、ボーダーの服が似合ってるし、表情もとってもかわいいですね。
ルルもこんな写真が撮れたら、名刺が作れるのに・・・。

ルル #- | URL | 2011/03/06 22:50 * edit *

No title

今日はどうもでしたぁ
はやぶさくん、めっちゃカワイイですねぇ♪
うちのバカ娘が迷惑かけてすいませんm(__)m

デジイチ買ったんですねぇ
nikon? canon?
D5100? X4?
いっぱいイイ写真撮って下さいねぇ♪
また遊んで下さいねぇ


あずパパ #- | URL | 2011/03/06 23:01 * edit *

No title

*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
今日はママさんも一緒に東海広場行けたのねっ♪
ちえ・まき姉妹。あず・らむ姉妹はやっぱりいたか~!!!
私も行きたかったなぁ。。。
期間限定ランだし ちょっと暑くなると日陰が無いし
今はホントBUHIに優しい季節だもんね。
ちょっと遠くても 遊びに連れて行ってあげたくなるよね~。

念願の東海広場。たくさんのBUHIチャン達。
ママさんウホウホv-10だったでしょ~w

美夜 #H6hNXAII | URL | 2011/03/06 23:08 * edit *

No title

わぉ~今日もたくさんのBUHIちゃんがいたんですね☆
あず・らむさん一家はうちもお世話になってます。
みんなどんどんつながっていくよねぇ~(笑

そ~ですか、ガシャガシャカメラ買われましたか!
ではさっそく、13日にデビューでごじゃるね(^u^)

nopo #- | URL | 2011/03/06 23:58 * edit *

No title

2日連続、東海広場だったんですね〜!いいな〜
私も行きたかったんですが、仕事(泣)
ママさんたくさんのBUHIにズッキュン♡だったんでしょーね♪
ちえまきちゃん姉妹、あずらむちゃん姉妹に会ったんですね〜
いいな〜!私大好きな姉妹なんです。
あぁ、会いたい病発生です(汗)
はやぶさくん、どの美女BUHIに胸キュンしたんですか〜?
ほんと、鼻ぺちゃ犬には優しい季節ですよね♪
来週のブヒ会も楽しみですね☆
お会いするの楽しみにしてます♪


しゃるるママ #- | URL | 2011/03/07 00:02 * edit *

No title

東海広場良い所なんですね!
私も行かなくっちゃ♪

たくさんのBUHIちゃんに会えて良かったですね!
はやぶさ君ガウガウ遊ぼうって騒いだでごじゃるか!
怒る子いなくて良かったね♪
13日ガウガウいっぱい聞かせてね♪

ララ #iaGszRgo | URL | 2011/03/07 00:17 * edit *

No title

東海広場、イイ所ですね♪

近い内に遊びに行きたい楽園です(人´∀`).☆.。.:*・°

しかも大勢のBUHIちゃん達がいるのは実に羨ましいィヾ(´∀`○)ノ゛


来週に色々と話を聞かせて下さいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

とりこパパ #- | URL | 2011/03/07 01:16 * edit *

No title

またまた東海広場行ってきたんですね!いいなぁ。普通にランいってBUHIにあえるって♪(´ε` )
はやぶさmamaの自宅から何分ぐらいかかるんですか?

きなこmama #- | URL | 2011/03/07 07:55 * edit *

No title

東海広場!
すごいね~ BUHIちゃんにいっぱい会えるっ!
これは絶対行かなくっちゃ♪
はやぶさ君がガウガウしても大丈夫ってことは!
きなこも大丈夫~!ってことね(笑)

遊べるシーズン満喫しなくっちゃね!

トロ紅きなこ #- | URL | 2011/03/07 11:39 * edit *

ルルままさんへ。

「ガウガウ」しても、とっても広いからあんまり気になりませんでした。
みんないっぱい走っていましたよ♪
可愛い写真撮るのって難しいですよね。
みなさん、本当にいい表情撮るなぁって感心しちゃいます♥

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/03/07 20:45 * edit *

あずパパさんへ。

あずちゃんって、あのコブリーニ会長だったんですね♪
以前からブログ拝見していました。
お会いできて本当に嬉しいです。
nikonにしました。
あずパパ見てたら、もう買うっきゃないって感じでした。
また会えるの楽しみにしています。
あずちゃん・らむちゃんありがとね♥

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/03/07 20:51 * edit *

美夜さんへ。

ウホウホでしたよ~♪
とっても広いし、芝生だし、無料だし、
「ガウガウ」言っても、訳さないですむしで、
本当に楽しかったです。
可愛いBUHIちゃんにも、いっぱい会えましたヨ♥
何故期間限定なのか??
秋もオープンしてくれるといいですね~。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/03/07 20:57 * edit *

No title

東海ひろばすっごい!!
普通にこんなにたくさんのブヒちゃんと出会えるなんてうらやまし-♪
はばぶさmamamさん地方はたくさん素敵なところがあるみたいだからうらやましー(^O^)
愛知にも遠征したいなー\(^o^)/

きなたろー #- | URL | 2011/03/07 20:59 * edit *

nopo さんへ。

ホントですね~。BUHI輪が広まりまくってますね♪
ガシャガシャカメラ、ついに購入しちゃいました。
今日は写真撮りまくってますよ♥
来週のBUHI会では、みんなの可愛い写真が撮れるといいなぁ。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/03/07 21:18 * edit *

しゃるるママさんへ。

はやぶさは、ちえこちゃんに胸キュン♥したみたいです。
本当にBUHIちゃん率高いですね。
パラダイスでしたよ~。
期間限定なんてもったいないですよね。
秋にもオープンしてくれるといいのになぁ。
今週はBUHI会ですね。楽しみにしています♪

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/03/07 21:22 * edit *

ララさんへ。

本当にいい場所でした。
とっても広くて、ガウガウ騒いだって、気になりません♪
BUHIちゃんもいっぱい遊びにきていたし、本当に楽しかったです♥
今週のBUHI会でも「ガウガウ」しちゃいますが、
一緒に遊んで下さいね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/03/07 21:25 * edit *

とりこパパさんへ。

楽園でしたよ~♪
とっても広くて、BUHIちゃんもいっぱい。
まさに楽園!!
迷路もあるんですよぉ。(興味ホボ0でしたが)

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/03/07 21:28 * edit *

はやぶさくん、パパさん、ママさん☆

昨日はたくさん遊んで下さりありがとうございます♪

噂のイケメンはやぶさくんにこんなにも早くお会い出来るなんて♪♪♪
終始興奮状態の私で失礼が無かったか…今ごろ心配してます(>_<)

はやぶさくんのガウガウ『走りたいです。』が可愛くてたまらなかったです。
あんなにお利口さんで可愛いガウガウなら大歓迎です♪
はやぶさくん上手に遊べて羨ましいです。

またお会いしましたら
是非遊んでください☆

ちえまき母 #- | URL | 2011/03/07 21:31 * edit *

きなこmamaさんへ。

すご~く、いい場所でしたよ♪
BUHIちゃんもいっぱい遊びにきていました。
ウチからは、50分位です。
少し遠いけど、苦にならないほど、楽しいです♥

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/03/07 21:34 * edit *

トロ紅きなこ さんへ。

ガウガウなんて、全然平気ですよ~♪
ガウガウ訳さなくても大丈夫なんです。
おかげで、私もNOストレスでした。
BUHIちゃんいっぱいだし、サイコウのランでした。
行かれる時、声かけて下さいね~♥♥♥

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/03/07 21:38 * edit *

きなたろーさんへ。

こんなに広いのに、無料ってステキ♥
ガウガウ言っても、気になんないほどの広さです。
期間限定なんで今のうちに、いっぱい行かなきゃです。

愛知遠征お待ちしています♪
今週の岐阜遠征も楽しみですね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/03/07 21:42 * edit *

ちえまき母 さんへ。

こちらこそ、ありがとうございました。
はやぶさより、私のほうが興奮状態でした。
ガウガウ言っても訳さなくてすんだので、
ママさん達とお話ができて楽しかったです♪
キョトンとしてお上品なちえこちゃんに、胸キュンでした♥
「まきこちゃんとも遊びたいでごじゃる。」

またゼヒゼヒお会いしたいです。
その時も宜しくお願いします。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/03/07 21:48 * edit *

No title

あったりぃ~~ななです♪ヽ(*´∀`)ノ
やっぱりあのすれ違いは、はやぶさクンでしたかぁ
もう少し早く行けば良かったな・・

うちはめったにランには行かないので
ほんとにブヒちゃんが多くてびっくりぃでした!
ななはぶんたパパママさんに遊んでもらいましたよ♪
カメラゲットされたのですね
13日待ちどうしいですね~♪




ななママ #- | URL | 2011/03/08 00:45 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/20-85347d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

