渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

はやぶさSTORY① 

2011/02/17
Thu. 20:25

こんにちは。初めましてです。
はやぶさの今をブログで更新していけたらと思っています。
今と言っても、まずは、はやぶさの自己紹介からstartします。
はやぶさとの出会いは、2010年1月2日。
出会った瞬間から、はやぶさにビ・ビ・ビ❤ときました。
こんなにカワイイお顔で見つめるんだもの。
fre1210-71_convert_20110225211151.jpg


その日から、家族が1人増えました。

今のはやぶさはと言うと・・・

CIMG1919_convert_20110217233700.jpg

「おやじになったでごじゃるヨ。」

初ブログからちょっと怖いはやぶさくんだね。ごめんなさい。

「かわいい顔もできるでごじゃるヨ。」

これから少しずつ可愛さアピールしていこうね。
こんなブログですが、少しずつ更新していきますので宜しくおねがいします。







[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

祝!開設

ブログ開設、おめでとう。\(^o^)/
う・ふ・ふ、とうとうこっちの世界に足を踏み入れましたね。^m^
そーなんだ~去年のお正月に、「はやぶさ君」と出会ったのですね。しかもその日に受け入れただなんて「はやぶさ君」にとって“運命”だったんですね(^_-)-☆
そんな楽しい様子を楽しみにしてますんでがんばってくださいねぇ。(^O^)/

nopo #- | URL | 2011/02/18 06:43 * edit *

nopoさん❤chipoさん、コメントの返信が分かりました。
本当にありがとうございました。
20日にブログのこと、はやぶさの兄弟のこと、お洋服のこと、
いろいろ相談させてくださいね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/02/19 00:18 * edit *

わぁー開設おめでとうございます❤
早速遊びにきましたよ(^v^)凄くお天気のいいブログできもちいいブログですね!はやぶさくん小さーい❤かわいいですね~。オヤジ顔も好きですよ。早くはやぶさ君に会いたいです~。
せっかくで、早速なんですけど、リンクさせてもらっていいですか?

きなこmama #- | URL | 2011/02/19 08:32 * edit *

No title

きなこmamaさんへ。
さっそくありがとうございした。
とっても嬉しいです。
リンクしてもらえるなんて、またまた嬉しいです。
きなこmamaさんのブログもリンクさせてもらっていいですか~??
試行錯誤中で、今もテンプレートいじっていますよ。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/02/19 08:46 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/2-599ea0fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

