渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Cafeにて。 

2012/02/21
Tue. 12:06

3日連続のポカポカ陽気。
早く春よ来いですね。

日曜日のBUHIっ人会後、BaaBeeBooさんへ行きました。
と、その前に・・・。

こんなことして遊んだよ!!
だんぼーるすbsり
段ボール滑り。昔よくやりましたよね。

偶然、初めましてのお友だちにも会えました。
もこ
もこちゃん。
小次郎殿に似てる~。この日のお洋服も2人似てたね。

まったりモードで、いろんなお話できて楽しかった~!!
BUHI達はお疲れの様子です。

花ちゃん&ルルちゃん。
はなるる

クッキーちゃん。
くっきーちゃん1

小花ちゃん&小次郎殿。
こはなこじ

ボンジョワちゃん。
じょわんぼ

またもや、ボンジョワちゃん。
じょわんぼお


お隣にいた雷蔵くん、。
らいちゃん


バズくん&お隣にいたコブちゃん。コブちゃん後ろ姿でゴメンネ。
こぶばず

はやぶさ。
はやんぼ

最後に主達&大福くん。そして後ろ姿のコブちゃん。
だいこぶ

とっても楽しい時間、至福の時ですね。

今日はのんびりネット三昧。
ネットショップやってると、暇なんてありません。
今日もポイントでポチッしっちゃいました。
初めてネットで服を購入。
サイズが心配だけど、ピッタリだといいな。

[edit]

CM: 32
TB: 0

page top

コメント

段ボールすべりやるならいけばよかったわー!
私もやりたかったーw
カフェ今回も大人数で楽しそうやね♬
我が家はふたりして実家で爆睡やわZzz...
縫い子AB元気やわー!
次回から寝巻き持参でいくわーいつでも寝れるよーにw
やっぱさ、眠たいと作業効率下がるに↓↓

Jayco* #- | URL | 2012/02/21 13:20 * edit *

いいないいな~!
段ボール滑り、めっちゃ懐かしいやん!!
(○´∀`○)ノ イーネイーネ♥
はやぶさパパの笑顔がこぼれてるぅ~!

オシャレcafe、素敵な放課後だあ!
近かったら飛んでいくのになぁ♥ヾ(*Ő౪Ő*)

ボニ #- | URL | 2012/02/21 14:07 * edit *

いつものcafeやね(*^^*)みんなで楽しそう!
段ボール滑りもやりたいやんっ!
今やったらベビが逆子から戻るかな(笑)
cafe編見たら
スイーツ食べたくなってきたょ(^o^)

きよ~る #- | URL | 2012/02/21 15:03 * edit *

Jayco*さんへ。

寝袋持ってくるって、カオちゃん家の寝袋、家に保管したるよ。
今度は泊まり込みで作業しなオープンできんかもね。
テントフラッグ??も作らないかんし、やること沢山やな。
今日ネットで買い物したよ~。
ポイント使い果たしたわ。

はやぶさmama。 #- | URL | 2012/02/21 17:29 * edit *

ボニちゃんへ。

段ボールすべり、今度実現させよ。
近かったら、キャンプも一緒に行けるのにね。
今週末久しぶりにキャンプに行くよ。
初めてのキャンプ場、どんなだろうって楽しみ。
ボニちゃん家とのキャンプも今度実現できるといいな。

はやぶさmama。 #- | URL | 2012/02/21 17:32 * edit *

きよ~るさんへ。

逆子なの??
神の手を持つ助産師さん知ってるよ~。
私の友達も産まれる直前まで逆子でさ。
あれこれやっても治らんかったから、先生を紹介してあげたの。
赤ちゃんに話しかけて、その先生治しちゃったよ。
今度スイーツ会議しなね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2012/02/21 17:36 * edit *

段ボールすべり〜! TAIYO君がねコブのオチッコについて来たとき、
「ここで段ボールすべりしたの!」って自慢してたのはこの事だったのね!
楽しそうっっっ!私もやりたかったワ〜!

コブ、団体チームにお邪魔しまくってたね。ごめんね!
おやつもありがとうネ!
ネットでお買い物...気をつけてねぇぇぇぇ!
私なんて先月カード請求20万超えでビックリだったもん(汗)
(光熱費〜食料品〜保険料〜など全て入れてだけどね)
でも気を引き締めて、節約せなあかんわぁ(涙)

cyobin #- | URL | 2012/02/21 17:50 * edit *

日曜はありがとうございました。
ランもカフェも楽しかった~。
段ボールすべり、なつかし~!
TAIYOくんも楽しそうだだったけど、マッチョさんもめっちゃ楽しそうだったよね。
はやくん、はながしつこくてほんとごめんね~。(人>□<)(>□<人) 
もう完全なストーカーやね。
もう少し上手に遊べるように、ゆきと特訓しないかんね。

はなmama #- | URL | 2012/02/21 18:11 * edit *

日曜日もありがとだーよーv-411
見た!コメ&写真♫
(ΦωΦ)フフフ…確かに何か言っとるね。
はやくんはランで「拙者の名ははやぶさでごじゃる(`・∀・´)エッヘン!!」って私にも言ってきたから「知ってますがナ!!」ってツッコミ(σ・∀・)σ入れといたワ(≧▽≦)ブァーハッハッ!
↑↑コレの事やろ??( ̄ー ̄)ニヤリ
顔文字入れるの癖になっとるなー自然に指が動く~止められーんv-389

こじまま #- | URL | 2012/02/21 19:02 * edit *

BUHIっ人会参加したくてしたくてたまらないのに
日程が合わず、4月迄我慢の我が家です。
実は3ブヒよりも僕が参加したくて病です。。。

段ボール滑り懐かしいですね。
旦那さんはや君片手に滑走してますね。

当分無理ですが、またお会いできたら宜しくです。

maki(ブちるpapa) #sSHoJftA | URL | 2012/02/21 21:43 * edit *

段ボール滑りやりたい!!!
メチャクチャ楽しそうですね♪

それにしても凄いですね!BUHIの集まり!!
外遊びするようになってから、こぉいう集まりにまったく行かなくなっちゃったからなんだか羨ましいです・・・
と言っても、キャンプ場でBUHI会してるのを変わらないですけどね(笑)

shiho #- | URL | 2012/02/21 23:05 * edit *

日曜日はありがとうございました~
やっぱ、りえさんオモシロイ!
ワタシなんかよりよっぽどりえさんのほうが面白いよ
また、お邪魔させてね♥喋り倒したいわ!夜8時まで><;
我が家も負けずと寒いから暖かくなったら来てね~

ネットショッピング何買ったの~?
好きに買い物させてくれる旦那様に感謝しなあかんよ~
焼きそばは肉料理ではありません!

バズ&ムッシュ #wKwlLLME | URL | 2012/02/21 23:16 * edit *

クッキークンままです。

日曜日のBUHIっ人会の時はありがとうございました。
お見掛けして挨拶する
ぐらいで喋らなくてスイマセン。

あのお聞きしたい事が
ありまして!!

またまたぐるっぽの
ブログ更新の所を見てたら
はやぶさクンのいとこに当たる
Koumeさんって知ってますか?

レベッカボンボン #- | URL | 2012/02/21 23:48 * edit *

楽しそう〜!
行きたかったなぁ...
しばらくりえさんとお会いしてない気がしますね。
またおしゃべりしたいです☆
お店がんばってください!
オープンしたらお邪魔しますね〜

miwa #- | URL | 2012/02/22 00:58 * edit *

おじゃまします。クッキーははです。
先日はお疲れさまでした(*^_^*)
そして、ありがとうございました。

カフェで、クッキーにおやつを頂き、お写真もブログに載せてもらっちゃって。。。
他の方に写してもらうのは、自分ではなかなか撮れない表情を撮ってもらえるし、
私と一緒にいる写真も見れてうれしいです(#^.^#)

はやぶさパパさん、芝滑りしてみえたんですね!
確かにあの土手、滑りたくなりそう~
はやぶさくんもいっしょに滑れてよかったですね♪

また、ブログもおじゃまさせてくださいね(#^.^#)

クッキーはは #- | URL | 2012/02/22 08:00 * edit *

cyobinさんへ。

私も段ボール滑りしたかった~って言う声あったから、
今度みんなで段ボール滑りしましょう♪
ネットショップ本当に危険だわ。
私もカード支払い出来る所では絶対カードだから、
毎月の請求が凄い!!
お金無くてもカードがあるからって感じになっちゃう時もあるから怖いよね。
お互い気をつけましょう。

はやぶさmama。 #- | URL | 2012/02/22 11:46 * edit *

はなmamaさんへ。

はやぶさの方がしつこいですよ~。
花ちゃんが仲裁に入ってくれるから本当に助かってます。
ず~っと追いかけてくれると嬉しいな。
花ママの絵文字来た~!!
絵文字+擬音語??でコジママのコメント出来上がり(笑)
雪ちゃん遊べるようになったら教えて下さいね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2012/02/22 11:49 * edit *

こじままさんへ。

コジママの妄想壁、凄すぎ!!
もう、本当に似やついてまう。
はやぶさ、そんなこと言った??
(≧▽≦)ブァーハッハッ!
これのことです。
私なんて、未だに!も打てず。

はやぶさmama。 #- | URL | 2012/02/22 11:52 * edit *

maki(ブちるpapa)さんへ。

お会いできなくて残念です。
私もBUHIっ人会病ですよ。
昨年の1月に参加してから、皆勤賞だと思います。
BUHI天国は、本当に癒されますもんね。
4月にお会いできるの楽しみにしています。

はやぶさmama。 #- | URL | 2012/02/22 12:00 * edit *

shihoさんへ。

キャンプ場のBUHI会、参加した~い。
今日もCarrieママと朝からNEW幕について電話で討論してました。
源さん所のあ~だよとか、あそこはあ~だったよとか・・・(笑)
もうヒマラヤさんじゃ恥ずかしいってことになりました。
これからも、いろいろ参考にさせて下さいね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2012/02/22 12:07 * edit *

バズ&ムッシュさんへ。

かやさんの方が面白いに決まってる!!
また喋り倒したいですね。
旦那、今は忙しいみたいだから遅くまで大丈夫です。
旦那のお給料は生活費で消えるから、
私の買い物は私の貯金から出ているのだ!!
今日で、3日連続肉料理になりそうです。

はやぶさmama。 #- | URL | 2012/02/22 12:11 * edit *

レベッカボンボンさんへ。

こちらこそありがとうございました。
ぐるっぽって何ですか??
無知でスミマセン。
BUHI友さんから小梅ちゃんの事聞いたことありますが、
私自身は実際にお会いしたことがないんです。
お会いできたら嬉しいんですけどね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2012/02/22 12:15 * edit *

miwaさんへ。

本当にしばらくお会いできていないですね。
HEY!ブヒ会!今月も参加できずなんですよ。
また、お家に遊びに来てください。
ゆっくりお話ししましょう。
少し暖かくなってきたから、スキーウェアは必要ないですよ。

はやぶさmama。 #- | URL | 2012/02/22 12:17 * edit *

クッキーははさんへ。

お友だちのブログで我が子を発見すると、
スッゴク嬉しいですよね。
ブログ見出した頃、いろんな方のブログで我が子を見つけると、
ニヤニヤしてたものです。
こちらこそ、ブログ遊びに行かせて下さいね。
またご一緒できるのを楽しみにしています。

はやぶさmama。 #- | URL | 2012/02/22 12:21 * edit *

日曜日はありがとうございました!
土曜日とは違って暖かくてよかったね(^-^)
相変わらず『コブ命』のはやぶさ君でしたね~&・・・相変わらずりえさんの『はや~はや~』はフォレ中に響いてましたね\(^^)/
段ボール滑りはきっとnopoもスッゴクやりたかったと思うよ。
マッチョもスッゴク楽しそうにやってたよね(^o^)v

chipo #- | URL | 2012/02/22 17:17 * edit *

chipoさんへ。

こちらこそ、ありがとうございました。
はやぶさのガウガウが治るまで、私の「はや~はや~」は続くでしょうね・・・。
もう本当に困ったものです。
昨日ルルポさん行こうとしたけど、またおやつに終わるかと思うと、行けませんでした(笑)
いい買い物できましたか??

はやぶさmama。 #- | URL | 2012/02/22 17:39 * edit *

完全に出遅れました~^^;

BUHIっ人会めっちゃ楽しそう~
も~関西のハナペチャ会と1~2位を争う
人気オフ会ですよね~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

ブログのお友だちを見ていると
会ったことがなくても・・・親近感が~♪

一度しか行ったことのないBaaBeeBooさんですが
この店、広くってお洒落ですよね~♪
またそちらに遊びに行った時は
ぜひぜひ立ち寄ってみたいcafeです(*^.^*)

はやくん、しっかりストレス発散できたよネ♪

CamBooめっちゃ楽しみにしてますから~(⌒^⌒)b 

はるパパ #- | URL | 2012/02/23 02:22 * edit *

わぉわぉ、私も完全に出遅れました。
すみませんです。
マッチョさん、めちゃ喜んでますね(笑)
TAIYOが到着したのが一番やったで、かなり滑ったよぉ!って自慢してました(笑)
面白いところみつけちゃうんですね。
はやくんはコブ君命ですから、りえさんの『はや~!はや~!』が響いていたのですね。
大福が大遅刻してすみませんでした。
もう少し早くつけたらよかったです。
また平日ゆっくり遊んでください!

cocoa #- | URL | 2012/02/23 08:32 * edit *

遅ばせながらのコメでごめんちゃい。
今回も沢山参加してみえて、楽しそうでしたね~!ええなぁ~。
ええなぁ~。ってみんなのブログで楽しんでますけど~。(笑)芝生すべりだ~!
楽しそう!・・・だけど大人がやるとスピード半端なくて、えらいこっちゃですぜ(笑)
マッチョさん若いですなぁ~。
今回参加できずでしたが、また遊んでくださいね~!

コロン #- | URL | 2012/02/23 10:34 * edit *

はるパパさんへ。

東海のお友だちも、いっぱい増えてますよ~。
今回のBUHIっ人会では、初めましてのお友だちが多かったです。
ハルクくん&サラちゃんのBUHIっ人会参加、楽しみにしていますよ~。
CamBoo、期待しないで下さいね。
いつ消滅するか分かんないほどのお店ですから(笑)

はやぶさmama。 #- | URL | 2012/02/23 20:20 * edit *

cocoaさんへ。

TAIYOくん&AIRIちゃんに遊んでもらえて喜んでいる旦那です。
2人とも素直で可愛いから楽しい~!!
平日遊びたいですね。
時間ある時、遊んで下さいね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2012/02/24 07:56 * edit *

コロンさんへ。

コロンさん会えると思ってたから残念だったよ。
お皿借りっぱなしでゴメンネ。
今度会えるときに持ってきます。
そう。芝生滑り楽しんでいるのはTAIYOくんよりも旦那の方・・・。
でも、久しぶりにやりたいよね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2012/02/24 07:58 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/199-5d00be8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

