渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

BUHIっ人会!! 

2012/02/20
Mon. 13:47

今日もポカポカ陽気ですね。
もう春はそこまで来てる??

昨日のBUHIっ人会もお天気に恵まれ、久しぶりのラン日和。
予想に反して多くのお友だちにお会いできました。
初めましてのお友だちも沢山いましたね。
きちんとご挨拶できずにスミマセン。
ガウガウ走り回っていたのが、はやぶさで、「走ろうって言っています」と言いまわっていたのが、
鬼嫁のはやぶさmamaです。

写真撮れなかったお友だちゴメンナサイ。
では、写真紹介です。
会23
会5
会4
会3
会2
会
会1
会9
会11
会10
会13
会12
会23
会15
会14
会22
会20
会19
会18
会29
会27
会8
会28
会26
会25
会6
会24

最後に集合写真。
会17

こちらも集合写真。
会21
昨日の3BUHIのお洋服は、CamBooのアウトレット品です。
サイズ間違いで、我が子たちのお洋服に化けました。

CamBoo春オープン目指して頑張っていますが、道は険しくどうなることやら・・・。

ランした後は、Cafeに行ってきました。
その様子は、また明日。

遊んでいただいたお友だち、本当にありがとうございました。

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/198-1ee48069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

