渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

極寒東海広場。 

2012/02/19
Sun. 22:33

今日はBUHIっ人会で、BUHI天国。
昨日はCamBooで極寒の東海広場へ行ってきました。

予想はしてました。
今日も寒いだろうって・・・。
予想はしてたけど、寒すぎた。

予想はしてました。
誰かには会えるだろうって・・・。
予想してたけど、誰にも会えず。

と言うことで、いつもの3BUHIです。
とうひろ10

はやぶさは、初めに他のお友だちに怒られて、しょんぼりモード。
とうひろ3

1人寂しくランランラン♪
とうひろ

Angieはと言うと・・・。
あまりの寒さに座り込み。
とうひろ9

「ぽよよ??ウギャッ!!」
とうひろ5


極寒東海広場を楽しめたのはCarrieだけかも。
「久しぶりに走るの楽しいっだっちゃ!!」
とうひろ2

「カッコイイお友だちを追いかけるだっちゃ!!」
とうひろ4

「寒いけど最高だっちゃ!!」
とうひろ1

「キキキーン♪楽しいだっちゃ!!」
とうひろ8
Carrieの笑顔、最高にCute

帰り際に、はやぶさは大きなお友だちに猛アピール。
「一緒に走るでごじゃるよ。」
とうひろ7

「拙者と手裏剣投げるでごじゃるか??」
とうひろ6
はやぶさのガウガウ攻撃も、空しく撃沈。


寒すぎて30分ほどで撤収。

明日は今日のBUHIっ人会。
昨日とは違って、ポカポカ日和の中楽しくランランランしてきましたよ♪



スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/197-b51ee5b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

