渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ストレス解消!! 

2012/02/17
Fri. 11:47

最近ネットショップにはまってる鬼嫁。
はやぶさの物は、何度か利用したことあったけど、
自分の物はあまり買ったことがありませんでした。

商品を実際に見ることができない不安があったけど、
可愛くて安い、それがネットショップの最大の魅力です。

今日もピンポ~ン。
届いたのは、こちら・・・。
maddopai.jpg
少し出遅れたけど、Mudpieのイニシャルトート。
先日持っている人を見かけたら、急に欲しくなって購入決定。
出遅れた感あったけど、今月号のBAIRAにも載ってたから、まだまだ使えるかな。

こうして、旦那へ向けられていた私のストレスが、別の形で解消されつつあります。
鬼嫁らしからぬ行動です。

はやぶさのストレス解消は・・・。

「mamaさんばっかり、好きな物買ってるでごじゃる
sutoresu2.jpg

「拙者のポイント全部使ったでごじゃるな
sutoresu3.jpg

明日、寒くなければお出かけしようね。
明後日は、BUHIっ人会もあるよ~。

「お友だちと遊ぶ練習するでごじゃるね。」
sutoresu4.jpg
お友だちのお鼻噛んだら駄目だよ。


「上手に遊べるでごじゃるよ~。」
sutoresu5.jpg
鼻、とれちゃうよ。

今日もネットショップ三昧です。

[edit]

CM: 22
TB: 0

page top

コメント

あら、可愛いイニシャルバック。最近自分の物に欲が無くなってたから雑誌も読んでないなぁ。検索したら、値段が全然違うね。なぜ?!わたしもS頼もうかな。
犬のぬいぐるみ咥えた、はやくんのお顔特に可愛いいねっ。ブヒっ人会楽しんできてね〜。

さとこ #- | URL | 2012/02/17 13:14 * edit *

バックシンプルで可愛い☆
私もコジの服とアマゾンで本しかネットで買わないな(*^_^*)
ポイントは はやぶさ君のものだったのね(笑)
今度このポイント分で何か買ってもらおう^m^

コジまま #- | URL | 2012/02/17 14:12 * edit *

おっ!無事に届いてよかったやん♪
メール届いてたー?
今夜カバン見せてー(^ー^)ノ
そうそう、買い物はストレス発散やね!
今日朝、キャンプの靴届いたよー♪
この物欲wしばらく止まらんねw

明日晴れるといいねー!
はやくん、Carrieの鼻噛んだらいやーよ♪(´ε` )

Jayco* #- | URL | 2012/02/17 14:15 * edit *

あー!私も軽めのトート探してて
このバック見た~!
でもネットで見ただけだからどんな感じるだろって思ったけどかわいいね~(*^^*)イイ買い物っ☆
うちブヒ会、行けるといいな~!
はやくんとの距離縮めなきゃねっ(*^^*)

きよ~る #- | URL | 2012/02/17 14:24 * edit *

どもっす。はじめまして。
ゴルゴ&ハイジの主のTKCっていいます。

訪問履歴からちょくちょく覗かせてもらってましたw

一つ前の記事の「思うこと」の葛藤。よくわかりますよー。

ストレス発散にお買い物。
これもよくわかりますよーwww

よく行かれてる大津谷キャンプ場、前から気になってたんすよ。
BUHI連れで行ってたんで参考になりました。

TKC #- | URL | 2012/02/17 14:52 * edit *

シンプルなのにとってもかわいいバッグですね♪

はやぶさく~ん♪プチプチで激しく遊んでるね~☆
大きなぬいぐるみ咥えてテクテク歩いてはやぶさくんかわいい(#^.^#)

チョッパーママ #- | URL | 2012/02/17 20:07 * edit *

りえさんらしいバックだね。
我が家はヒデオさんばっかりネットでお買い物
してますよ。最近は自分がバイクのお許しを
欲しいので私が見てると「欲しかったら何でも
買えばいいじゃん」って言ってます。
でも、そんな事にはだまされませんよ~(笑)
BUHIっ人会、晴れるといいね。

dekohana #- | URL | 2012/02/17 21:49 * edit *

はや君風邪は完治しましたか?

お友達と遊ぶ練習頑張ってますね。
ポイント使われたはや君の顔がフテ顔で可愛いです

バレンタインブログも拝見しましたが、
旦那様との出会いって・・・高校生?位ですよね?

ずっと知り合いで結婚なんて凄すぎですね。
どうりでラブラブな訳ですね。

maki(ブちるpapa) #sSHoJftA | URL | 2012/02/17 23:30 * edit *

ポチッとストレス発散~♪
その気持ちめっちゃわかりま~す(*^.^*)

この前、ハルサラのお洋服を勝手にポチポチしてたら
ママに見つかって怒られました~^^;
しかもお小遣いから無断で・・・天引き!!!
なんてこったい"/(*▽*)

素敵なバッグですネ♪

BUHIっ人会楽しんで来て下さいね~♪
てかはやくん・・・やる気満々ですよネ(⌒^⌒)b 

はるパパ #- | URL | 2012/02/18 02:14 * edit *

さとこさんへ。

さとちゃんBUHIっ人会参加できんの??
HEY!ブヒ会でも会えんから、寂しいわ。
鞄可愛いでしょ??
値段違うから本物はどれだ~って悩んだから、
一番購入した人数が多くて安い所にしたよ。
ランの時とか、いっぱい物入っていいと思う。

はやぶさmama。 #- | URL | 2012/02/18 08:19 * edit *

コジままさんへ。

ネットショップはまりますよ~。
失敗したらどうしよ~って思ってたけど、
今の所、買って良かったって物が届いてます。
失敗しても打撃を受けないお値段の物しか買っていないので、
大打撃を受けることはなさそうです。

はやぶさmama。 #- | URL | 2012/02/18 08:22 * edit *

Jayco*さんへ。

もう起きたよ~。
目覚めるに意外に早かった。
これって歳の差か??
鞄可愛かったやろ!!
また可愛い物あったら報告しあおう。

はやぶさmama。 #- | URL | 2012/02/18 08:24 * edit *

きよ~るさんへ。

ママバッグにしている人が多いみたいだよ。
まだ使っていないけど、
見た目はまぁまぁ可愛いし、物がいっぱい入りそう。
ママバッグに変更できるように頑張るわ。
ANCO姉貴、またデートしようね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2012/02/18 08:27 * edit *

TKCさんへ。

こんにちは。
訪問ありがとうございます。
よくお邪魔してました。スミマセン。
てっきり、千葉にお住いの方だと思っていましたが、同じ愛知県民で嬉しいです。
大津谷、綺麗で無料ですよ。
我が家初心者キャンパーにとってはトイレも近くだし、炊事場もあるから気に入ってます。
大津谷は、夏になるとテントだらけになり入場規制がされるそうなので、
冬に行かれるのをおススメします。
葛藤が分かってもらえるってことは、同年代??ですよね。きっと・・・。
嬉しいです。

はやぶさmama。 #- | URL | 2012/02/18 08:55 * edit *

チョッパーママさんへ。

お友だちから頂いたBUHIの人形を兄弟みたいに思っているのかもしてません。
こういう所を見ちゃうと、多頭飼いもいいな~って思います。
チョッパーくん、今日東海広場行くかな??
今日東海広場に行こうかなって考えてます。
前みたいにお会いできたら嬉しいです。
前みたいに強風じゃないこと祈ります。

はやぶさmama。 #- | URL | 2012/02/18 08:58 * edit *

dekohanaさんへ。

旦那さんのポイント全部使っちゃいましょう。
ヒデオさん、いろいろな対策で攻めてきますね。
負けないで下さい。
バイク王のCMばかり見せましょう。
BUHIっ人会でお会いできるの楽しみです。

はやぶさmama。 #- | URL | 2012/02/18 09:02 * edit *

maki(ブちるpapa)さんへ。

はやぶさ、風邪治りました~。
ご心配頂いてありがとうございました。
友だちと遊ぶ練習しているので、また遊んでやって下さいね。
旦那との出会いは16年前なんですよ~。
付き合えたのが、出会ってから5年後。
私の青春を返して欲しいんです。
そして、昔の悪行をネタに一生鬼嫁でいるんですw

はやぶさmama。 #- | URL | 2012/02/18 09:06 * edit *

はるパパさんへ。

そりゃ確実に天引きですよ。
私なんて、買い物しすぎた時は、
翌月の旦那の小遣い減らしてます。
ナイスアイディア!!
気付かない旦那が偉い!!
はやぶさ、やる気満々ですよ~。
暖かくなったら、ハルサラ兄妹に会いたいです。

はやぶさmama。 #- | URL | 2012/02/18 09:11 * edit *

ステキなカバンですね。りえさんぽいですね。
私もりえさんみたく、素敵な女性になりたいです。
素敵なすぎてまともに目みれないんです(>_<)
リバティーさんで初対面したときのりえさんもきれいすぎて気絶しそうだったんですよ。
バイラ買おかな。

cocoa #- | URL | 2012/02/18 20:38 * edit *

cocoaさんへ。

今コメント気づきました~。
スッゴク嬉しいです。
このコメントのお礼、今日言いたかった~。
今日はいい夢見れそうです。
cocoaさんなんて、子ども2人もいるなんて全然見えませんでした。
BAILA好きです。

はやぶさmama。 #- | URL | 2012/02/19 22:06 * edit *

今日はありがとうございました♪

こんばんは☆
こちらにコメント書かせて頂きました。
念願のはやぶさくんfamilyにお会いできて嬉しかったです!
せっかくはやくんが「あそぼ」って言ってくれてるのに
雷蔵はボールしか頭になくて(笑)釣れない男でごめんなさい。
はやくんにお伝えくださいね。

ブログ ツボに入っちゃいました。
特に 歯ブラシとスポンジ が(笑)
またお邪魔させてくださいね♪

bulleira です。 #L1x6umnE | URL | 2012/02/19 22:40 * edit *

bulleiraさんへ。

昨日はありがとうございました。
新しい家族のLeiraちゃんにお会いできて嬉しかったです。
はやぶさ、雷蔵くんに夢中でしたね。
本当にしつこくてスミマセンでした。
雷蔵くんのこと大好きみたいです。
Candyちゃんは相変わらずCUTE❤でしたね。
スカート付のラブリーなお洋服がとっても似合ってました。
こちらこそ、また遊んで下さいね。
よろしくお願いします。

はやぶさmama。 #- | URL | 2012/02/20 13:16 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/196-c7675d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

