渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

久しぶりのデート❤ 

2012/02/15
Wed. 19:54

歯磨きをお風呂でする旦那。
旦那の歯ブラシの上に、風呂掃除のスポンジを置く私。
旦那から「歯ブラシの上にスポンジを置くのは止めて下さい。」との申し入れ。
スマン。

気持ち悪いタイトル付けましたが、
今日有休の旦那と、久しぶりにお出かけ。

はやぶさの、おやつを買いにローズマリーさんに。
おやつ3つ買っただけなのに、試供品こんなに貰えましたよ。
ebiya2.jpg
何か得した気分です。

お昼は初めてのお店へ。
一宮郵便局の近くにある、「えびや」さん。
ebiya.jpg
旦那も私も大好きな定食。
えびふらい+鶏南蛮定食です。
これ、いくらだと思います??

何と520円!!
ありがたいお値段です。

お昼からは、はやぶさくん孝行。
久しぶりにのお散歩です。
ebiya5.jpg
「誰もいないでごじゃるよ~。」

ebiya1.jpg
「お友だち、一人もいないでごじゃるよ~。」

ebiya4.jpg
「後ろを見ても、お友だちいないでごじゃるね。」

久しぶりのお散歩嬉しそうです。
寒いからって、さぼってゴメンネ。

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/193-e277f6f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

