渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

❤❤❤❤❤ 

2012/02/14
Tue. 20:33

16年前の今日、初めて旦那にチョコレートを贈りました。
全く相手にされず、思いっきりふられましたけど
懐かしい思い出です。

バレンタインデー、パパさん達はチョコ貰えましたか??
もう何年も、もしかしたら結婚してからはチョコなんてあげていないかも・・・。
あげたとしても、ホワイトデーのお返し倍返しが条件。
完全に、釣った魚に餌やらないタイプです。

バレンタインデーの今日、私は大好きな先輩2人とランチへ。
平均年齢約50歳の女子会です。

岐南にある和風のお店です。
また名前忘れました。
きょうこれじ
飛騨牛のどて煮が美味しかった~。

その後向かったのは、元町珈琲。
ブルーベリージュースを注文。
きょうこれじ2

紅茶はこんな感じで出てきました。
きょうこれじ1

話しは尽きないし、笑った笑った。
辛いことがあっても、2人の先輩がいてくれたから頑張れた気がします。
アリガト~の言葉しかありません。
2人に出会えたこと、一緒に働けたこと、変わらず元気だったこと、神様に感謝

久しぶりに長時間のお留守番だった、はやぶさ。
はやぶさへのバレンタインデーの贈り物は・・・。

きょうこれじ7
チョコみたいに見えるけど、ハート型のお魚のおやつ。

きょうこれじ4
きょうこれじ5
喜んでくれたかな??


久しぶりに旦那にも感謝の気持ちを込めて。
旦那よ、作ったぞ!!
きょうこれじ6
凄くうまい!!って既製品ですから。
旦那よ、また騙されたな。

mamaからの愛だけでは不満気な我が子。
きょうこれじ8
「Carrieちゃんからチョコ、届かなかったでごじゃる。」

世界中が愛で溢れる今日であって欲しいな。

追伸:滋賀県にお住いの鬼嫁ファンのタコミチさん。
今年はチョコレートあげれずゴメンナサイ。
タコミチさんにもいつも助けてもらいましたよね。
いつもアリガト~。心友に乾杯!!




スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/192-8af94434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

