渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

今日のおやつ。 

2012/02/13
Mon. 20:48

昨日の紅はるかに続いて、今日のおやつは・・・??

はやぶさの好物その②いちご。

「今年初のいちごでごじゃるね~。」
itigo3.jpg

「甘酸っぱくて大好きでごじゃるよ。」
itigo2.jpg

「冷たくて美味しいでごじゃる。」
itigo1.jpg

「もっと欲しいでごじゃるよ~。」
itigo4.jpg

本当は風邪気味の自分の為に購入したけど、はやぶさだけにはお裾分け。
まだまだお値段高いから、旦那は無し。

明日はバレンタインデー
はやぶさには何あげようかな??
今年も本命チョコは、はやぶさだよ。

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/191-7e9827c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

