渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

写真が無いでごじゃる。 

2011/03/05
Sat. 23:52

今日はお友達の結婚式でした♥♥♥

結婚式??・・・説明するの難しいなぁ。
「ぼくも一緒に行けるでごじゃるか。」
はやぶさくんは招待されていないから、お留守番。
009_convert_20110305231707.jpg


「チェッ!!お留守番でごじゃるか??」
「ランには行けないでごじゃるか??」
「今日は東海広場にお友達がいっぱい来るでごじゃる。」
004_convert_20110305231610.jpg

可愛いはやぶさのお願いに、papaさん即OK♪
「papaさん、いつもありがとぅでごじゃる。」

東海広場にはBUHI会でお友達になったBUHIちゃん達がいっぱいで、
はやぶさも興奮していた模様。

「写真はないでごじゃるか??」
ごめんね。デジカメはmamaと一緒に結婚式なんだぁ。

「写真ないなんてあり得んでごじゃるね。」
「こんなブログ面白くも何ともないでごじゃる。」
「怒ったでごじゃる。」

ごめんね。こういう時、1台しかないと不便だね。
それじゃぁ最後に、この写真はどう??
可愛く撮れたんじゃない??

この箱見ると、女の子は嬉しくなるのよ~♪
お友達の結婚式で恒例となった引き出物。
開けるのが楽しみです。
071_convert_20110305231800.jpg

「全然可愛くないでごじゃる。」
「mamaもう嫌いでごじゃる。」
「今日はpapaさんと寝るでごじゃる。」

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

コメント

No title

最後の箱の前のおすまし、はやぶさ君かわいい❤その色の箱は「ティファニー」でございますかね??
そういえば昨日ニュースで新幹線「はやぶさ」やってましたね~。はやぶさ君を思い出したでごじゃるよ☆

きなこmama #- | URL | 2011/03/06 08:14 * edit *

No title

こんにちは

ひろば登録されたのですね
おめでとうございます!
ブヒ会でご一緒させていただいたななです
はやぶさくん噂どうりほんとイケメンですね~(≧∇≦)

何処かのコメで見た時にはやぶさくんとこ
同じ市内なんですね♪ 
・・ひょっとしてご近所さんだったりして?
違ってたらゴメンナサイ

来週会える事楽しみにしてま~す♪
どうぞ よろしくお願いします!!

ななママ #- | URL | 2011/03/06 09:30 * edit *

きなこmamaさんへ。

そうです。女の子の憧れのティファニーです。
この箱見ると、何だか嬉しいのは私だけ。
はやぶさは、知らんぷりでした。
ニュースや新聞、雑誌などで、「はやぶさ」を見つけると、
何だか嬉しくなります。
きなこmamaさん今日帰ってくるんですよね♪
気をつけて帰ってきて下さいね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/03/06 10:03 * edit *

ななママさんへ。

コメントありがとうございます。
おとなしくて可愛いななちゃん、覚えています。
cafeでは虜ちゃんのお隣さんでしたよね♪
美肌ななちゃん、今日もお肌の調子はいいですか~。
エ~ッッ同じ138市民でか~ぁ???
ご近所さんだと嬉しいです。
BUHI会でいろいろお話できるの楽しみにしています。
タワーデートできますね♥♥♥

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/03/06 10:08 * edit *

No title

ママ~嫌われちゃったぢゃーん(ノω;`)シクシク

東海広場パパさんが連れて行ってくれたんだね♪
うちは有り得んな・・・せいぜい近所の散歩位しか。
はやぶさクン。優しいパパで良かったねっ。

ママは結婚式か~。
幸せ おすそ分けして貰って来たぁ?(^ー^* )フフ♪

美夜 #H6hNXAII | URL | 2011/03/06 10:11 * edit *

ありがと。

はやぶさ君~あそんでくれてありがとー!
やっぱりカメラ買わなきゃ。だね(^u^)
写真ないのは寂しいでごじゃるね。
私は慣れない一眼で、BUHI界の「レオナルド・デカプリオ」はやぶさ君しっかり撮らせてもらったョ(^。^)

友達の結婚式かぁ~いいなぁ~もうずいぶんと行ってないな。…と言うか、もうないな(^_^;)

chipo #- | URL | 2011/03/06 15:59 * edit *

美夜さんへ。

新郎が6歳年下で羨ましかったです。
新郎のお友達も若くって、ちょっと幸せ気分でした♪

東海広場が凄く広くて楽しいってことで今日も行ってきちゃいました。
本当にBUHI率高いですね♥

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/03/06 18:52 * edit *

chipoさんへ。

こちらこそ、遊んでくれてありがとぅございました。
とっても広くて楽しい~ってことで、今日も行っちゃいました。
少し遠いけどBUHIちゃん率高いから、こっちも幸せ♥
昨日カメラが無かった不便さを味わい、あのガシャガシャカメラが更に欲しくなりました。
と言うことで、今日買っちゃいました。
思った以上のお値段で、ビビリましたが、
カメラないと怒られちゃうもんね~♪
来週のBUHI会では、いい写真が撮れますように・・・。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/03/06 19:00 * edit *

No title

東海広場ではやぶさ君とpapaさんと会いました。
mamaさんと会えなくて残念でした。
13日楽しみですねぇ。

やっぱりはやぶさ君はイケメンBUHIですね。
かっこいい~!

dekohana #- | URL | 2011/03/06 19:17 * edit *

dekohana さんへ。

遊んでいただいて、ありがとうございました♪
とっても広くて、思いきり「ガウガウ」できるってコトで、
今日も行っちゃいました。
ホントに広いですね。しかも芝なんて最高です。
13日楽しみにしています♥
ポカポカなお天気だといいですね~。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/03/06 20:19 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/19-55961a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

