渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ANCO家デート。 

2012/02/10
Fri. 20:17

水曜日、久しぶりにANCOちゃんとおデート。

まずは主だけでお昼ご飯。
犬山市にあるお洒落なCafeに行ってきました。
1階がセレクトショップで2階がCafeのお店。
kaonのニットなんかも置いてあって、可愛かった~。
でも、お値段は昔懐かしいお値段で、今の私には買えず・・・。
春物のブラウスやサンダル、激カワでした。

今日のランチは・・・。
あんこランチ
900円ぐらいでドリンク付きで、お味もバッチリ!!
テーブルや椅子、ストーブなんかも可愛くて、雰囲気がとっても良かったです。
ワンちゃんOKになるといいのにな・・・。

ランチを済ませ、ANCO家へ。
ANCOちゃんとのデートは久しぶり。
秋ごろまでには縮まりかけていた距離間、どうなったかな??
久理ぶりあんこ
やっぱり距離とってるな・・・。

「ANCO姉貴、何処にいるでごじゃるか??」
久しぶりのあんこ1
ANCOちゃんとの初デートも、こんな感じだったよね。

2人の距離、また縮まるといいね。


スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/189-ae6e21bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

