渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

LUNCH会。 

2012/02/08
Wed. 19:34

今日の旦那弁当は、こちら。
今日のお弁当
おいなりさん・たこめしにぎり・唐揚げ・ヒジキサラダ
なすかぼちゃの揚げびたし・いかりんぐ・コロッケ
凄い豪華!!
昨日のランチ会のご馳走弁当です。

昨日のはやぶさは、女子2人にモテモテ。

「困ったでごじゃる。女の子に誘われたでごじゃる。」
もてき
「恥ずかしいから逃げたいでごじゃるよ~。」

花ちゃん、なつきちゃんからのLOVE攻撃。
嬉しい私に反して、はやぶさは初めての経験に少し困った様子です。
もてき2

「余のおなごが・・・。」
もてき0

「男同士も悪くないぞよ・・・。」
男子へコリチーム

「僕はやっぱり女の子が好きだな~。」
もてき3

みんなでランラン楽しんだ後は・・・。
らんちかい
どれも美味しくて、食べ過ぎ。
楽しくて、笑い過ぎ。
シワ、増えた~。

勿論、デザートは別腹。
もてきおやつ
またまた、食べて喋って笑って、本当に楽しい時間でした。

「拙者達のは、あるでごじゃるか??」
こじはやきょうだい

もちろんあるよ~。
BUHIもおやつタイムです。

akachanbazu.jpg
もてき5

久しぶりにお友だちと遊べたはやぶさ。
本当に嬉しそうでした。
私も楽しかった~。ありがとうございました。
また遊んで下さいね。
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/188-111a8faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

