渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

事件です。 

2012/02/07
Tue. 23:50

姉さん、事件です。

こんなに可愛く眠っている我が子が・・・。
へこまえ

ついにヘコ男の仲間入りです。
「ヘコヘコ・ヘコヘコ気持ちいいでごじゃるよ~。」
去勢してからはご無沙汰だった、はやぶさの剣も顔を出し、ヘコヘコ・ヘコヘコ・・・。


ヘコヘコを指導してくれたのは・・・。
へ狛江
バズくんでもなく。

へこまえ1
ヘコリ中の大福くんでもなく。

へこなつき
へこはな
勿論、女の子の花ちゃん、なつきちゃんでもありません。

と言うことは、やっぱりこの方なのか??
へこじろう2
元祖へコ次郎こと小次郎殿??

「余は人に教えることはせぬ。」

小次郎殿の言うとおり、小次郎殿でもないんです。

はやぶさに丁寧な性教育をしてくれたのは、
はやぶさも私も大好きな、あの人。

ここまで引っ張って、ご想像にお任せします。





[edit]

CM: 22
TB: 0

page top

コメント

気になるーーーー!
ってか、はやくんも凹ったのぉぉぉぉ??目覚めちゃった?
大福くんもだし、びっくりなんですけど〜(o゚Д゚ノ)!!!!!
どーなっちゃったんだーーー???(・´艸`・)ぷぷぷ。

cyobin #- | URL | 2012/02/08 01:34 * edit *

えっ?
だれだれー?
もしかして...その人って...
ドラえもんに登場するー?w

Jayco* #- | URL | 2012/02/08 07:50 * edit *

あらv-10
真の男に戻ったのね(o^―^o)
本能だもんしょうがなよね~はやくん♪

maki #CngHFDMc | URL | 2012/02/08 08:25 * edit *

あらら~はやぶさくん(#^.^#)笑
チョッパーは旦那の足にヘコヘコしまくるんだけどママは何だかその真剣な感じがショックです。。。
はやぶさくんママもショックかしら??

チョッパーママ #- | URL | 2012/02/08 10:07 * edit *

大爆笑でした----^m^
そういわれてみればはやぶさ君のヘコヘコはまだ見たことないかも・・・

ご指導は一体・・・
よからぬ想像してしまいました(笑)

楽しそうなランチですね~♪
しかもハイレベル・・・みなさんスゴイですね!!
普段からそんな料理が食卓に並んでるんでしょうか・・・(落ち込む私。)

大門mama #- | URL | 2012/02/08 10:32 * edit *

ま、ま、まさか!
あの後そんな展開に?!
立ち会いたかったなぁ。
そんなはやくんにしちゃったのはあの人だけやん♪(´ε` )
昨日はほんとにありがとうございました!
楽しかったです。
また遊びましょう♪───O(≧∇≦)O────♪

cocoa #- | URL | 2012/02/08 13:10 * edit *

cyobinさんへ。

今度コブちゃんにヘコるかも・・・。
cyobinさんにヘコる可能性も大だから、その時は宜しくです。
嬉しいような悲しいような・・・。
でも、やっぱり子供のままでいて欲しい。

はやぶさmama。 #- | URL | 2012/02/08 18:15 * edit *

Jayco*さんへ。

ドラえもんに出てくる人ってJaycoのことでしょ!!
思えば、jaycoに誘惑されてから、うずうずしてたかも。
大事な息子を誘惑しんでよw

はやぶさmama。 #- | URL | 2012/02/08 18:17 * edit *

makiちゃんへ。

男の子から男に変身。
成長を素直に喜べないです。
ずっと子供のままでいて欲しいのに。
へこはやぶさにはご用心を・・・。

はやぶさmama。 #- | URL | 2012/02/08 18:19 * edit *

チョッパーママさんへ。

お友だちがヘコヘコしている姿は、とっても愛らしいのに、
我が子のヘコヘコは、正直ショックの方が大きかったです。
なんか子供じゃなくなったような・・・。
いつまでも子供のままでいて欲しいですよね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2012/02/08 18:20 * edit *

大門mamaさんへ。

大門くんはヘコヘコしませんか??
はやぶさは去勢する前はヘコヘコしてたこともあったけど、
去勢してからは、ほとんど見ませんでした。
でも、やっぱり男だったんですね~。
何かオオカミになった我が子を見てしまったって感じです。
旦那の為には作りたくない料理も、お友だちの為なら頑張れますよね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2012/02/08 18:22 * edit *

cocoaさんへ。

こちらこそ、ありがとうございました。
本当に楽しかったですね~。
よく笑ったから、皺が増えた気がします。
ヘコヘコはやぶさにご用心を(笑)

はやぶさmama。 #- | URL | 2012/02/08 18:24 * edit *

昨日はお邪魔しました~。
ほんとに素敵なお宅ですね。
お庭も広くてBUHI達も遊べるし。
おいしいお料理に話も弾んで、すっかり長居しちゃってスイマセン。
それにしてもはやくんのヘコヘコ、衝撃的だった~。
あの人・・・恐るべし。(笑

♡はなmama♡ #- | URL | 2012/02/08 20:41 * edit *

昨日はほんとありがとう~。
楽しかったで~す♪
って!
あの後何があったの~??
はや君の身に変化が?
もっと居たかったよ~(涙)

コロン #- | URL | 2012/02/08 21:47 * edit *

昨日は長々とスンマセン;
家についたの9時前だったよ~
でもイロイロ?話しまくってホント楽しかった!

また、女子会?しましょうね。
暖かくなったら我が家にも遊びに来てね♥
はやぶさ家より寒いから勿論ウエアー持ってきてね。

あの人にかかったらみんなオトコにさせられる 笑

バズ&ムッシュ #wKwlLLME | URL | 2012/02/08 22:53 * edit *

ヘコヘコ指導員はこじろうくんだけかと思いきや
そちらにはたっくさんの保健体育の先生が
いらっしゃるんですね~♪(笑

はやくん・・・久しぶりに剣を抜いちゃった?^^

うちのお兄ちゃんはヘコらないんですけど
なんでなんしょ? もしやオ○マ?

はるパパ #- | URL | 2012/02/08 23:21 * edit *

はやくん一皮剥けたのね★
今度会った時に見せてもらわなきゃ★
あの人ってだれだろぉぉ★

キャンブーも楽しみにしてるよぉぉ★
色々聞かせてね★

KUMI #- | URL | 2012/02/08 23:27 * edit *

♡はなmama♡ さんへ。

こちらこそ、ありがとうございました。
キッシュ、とっても美味しかった~。
今度作り方教えて下さい。
楽しすぎて、みんなが帰った後少し寂しいぐらいでしたよ。
また遊びに来てくださいね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2012/02/08 23:31 * edit *

コロンさんへ。

こちらこそ、ありがとう。
今日もサンドウィッチ美味しく戴いたよ~。
途中で帰らないといけないのも寂しいよね。
今度、旦那さんがお休みの時ゆっくりできるといいね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2012/02/09 00:00 * edit *

バズ&ムッシュさんへ。

私も凄く楽しかったです。
みんなが帰った後、寂しかったくらいですよ~。
遠い所、ありがとうございました。
もう笑い過ぎて、シワも増えた~。
また女子会しましょ!!

はやぶさmama。 #- | URL | 2012/02/09 00:07 * edit *

はるパパさんへ。

保健体育の先生、沢山いますよ~。
ハルクくんだって、昨日の女子会に参加してたら、
男になれたのに。
はやぶさは、もう立派な成人男子です。
ハルクくんも、こっちにおいで~。

はやぶさmama。 #- | URL | 2012/02/09 00:11 * edit *

KUMIさんへ。

はやぶさも、立派な成人男子だよ。
大人の階段登ったんだわ。
CamBoo、適当な4人でワイワイ頑張ってるよ~。
Biik繁盛しているみたいで、本当に良かったね。
うちらも頑張るわ。

はやぶさmama。 #- | URL | 2012/02/09 00:14 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/187-b24eed17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

