渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ヌード。 

2012/02/03
Fri. 12:38

今日も寒いですね。
さっきまで、牡丹雪が降っていました。
どうりで、寒いはずです。

朝からはりきって洗濯干したのに、今日も部屋干しに変更です。
久しぶりに掃除でもしようかなと思っても、こたつから出る勇気が出ません。
パソコンやるにも、手がかじかんで・・・。
我が家の冬は、ヤッパリ寒いです。

はやぶさの咳、回数も少なくなりました。
肺が白くなっていると言われた時は、どうしよう!!って思ったけど、
もうすぐお友だちとも遊べそうです。

風邪ひきさんだけど、裸ん坊で過ごす我が子。

「寒いけど、裸ん坊で頑張ってるでごじゃるよ。」
「拙者のヌードも、なかなかでごじゃるでしょ??」
akubiikka2.jpg

「暖かくなったら、ムッキムキの体になるでごじゃるよ~。」
akubiikka.jpg
さっそくお散歩して鍛えてこようか??
「今日はもう寝るでごじゃるよ。」
akubiikka1.jpg
はやぶさの睡眠時間20時間(冬)。
寝過ぎじゃない??

今日は節分、鬼は外~。
自分が追い出されないように気をつけます。



[edit]

CM: 30
TB: 0

page top

コメント

うん。
昨日お散歩記事載ってたから「( ^ω^)おっ回復にだいぶ近いでごじゃるな」って思ってた♪
だけど何で裸体??
サービス??
んな訳あるかいっv-217
はやくん、mamaはちゃんとストーブずっとつけてくれてた??
今度会った時に教えてーね♪♫

こじまま #- | URL | 2012/02/03 18:18 * edit *

いや〜ん。
(笑)普段服を着せてると、脱いだときになぜかこっちが恥ずかしい気持ちになりません?
はやぶさくん、少しずつ元気になりつつあるね。良かった。
早くみんなと遊べるようになるといいね〜。

ちゃっこ #- | URL | 2012/02/03 19:13 * edit *

おひさぁ★まだ新年明けてからあえてないですね
ションボリです
はやくん風邪だいぶよくなったみたいだね
またみんなで会いたいね★

KUMI #- | URL | 2012/02/03 20:19 * edit *

はやくん、順調に回復してるみたいですね。
よかった~。
でも何でヌードでネックウォーマー?
冬は確かに寝てばっかりだよね。
はなもお昼ごろまで布団から出てきません。
朝ごはんも食べずにグースカ寝てます。

♡はなmama♡ #- | URL | 2012/02/03 20:44 * edit *

はやくん、元気になってきて良かったですネ♪

風邪気味なのに裸族がええわ~(笑
わが家のハルサラも基本『裸族』です♪

はやくん、みんなと遊びたいよね~
うちもはやくんと・・・遊びたいです(*^.^*)

春が待ち遠しいですネ♪

はるパパ #- | URL | 2012/02/03 22:43 * edit *

なんか風邪引きさんが多いようですが・・・
ワンコって咳するんですね!!初めて知りました!!
そんな裸で大丈夫ですか?!

はやぶさ君の裸もかわいいですねっ(*^。^*)
我が家も今裸ですが・・・犬本来の姿なのになぜか不自然に感じるのは私だけでしょうか・・・(笑)

早く春来ないかなぁ。

大門mama #- | URL | 2012/02/03 23:35 * edit *

少しずつ回復してきてて安心してましたが、裸族がウケます。
はやくんはカッコイイ首輪のイメージです。
裸族が似合いますね!
大福は毎日112円シャツをきてるのでシャンプーして裸んぼのとき、なんだか早く着せなきゃと焦ります。
パパにも早くきせてやれ!と言われます(笑)
まだまだ寒いですから暖かくして寝てくださいね。

cocoa #- | URL | 2012/02/03 23:36 * edit *

元気になってよかったね。ガラス越しだと
ぽかぽかですね。ネックウォーマーだけって
おっしゃれ~(笑 いい体してますやん!
マナーベルトだけのぼぶもおっされ~(大笑

ぼぶまま #- | URL | 2012/02/03 23:40 * edit *

はやぶさ君もよく寝るねぇ。
小花も同じくらい寝てんじゃないかな?
遊んでやるのにって言っても知らんぷりで
クレートから出てきません。
いつも服着てて脱がせてるとなんかほんとに
裸だって思うよね。
今度会う時はムキムキになった体見せてね。

追い出されませんでしたか?鬼嫁さん(笑)

dekohana #- | URL | 2012/02/04 01:45 * edit *

はやくん風邪よくなってよかったね〜
ウチも家では常に裸んぼうですよー!
ちょっとでも寒いとブルブル震えてるから、
家で暖房がついてる時ぐらいは裸にしないと
どんどん寒さに弱くなるってことで
鍛えております。
常に毛布にくるまってヌクヌクしてますけど...
アレ?全然ダメですね。ついつい甘やかしてしまいます。

miwa #- | URL | 2012/02/04 11:13 * edit *

はや君良くなってよかった~
うちもワンコ達は良くなりました!
私の咳がなかなか…歳だね 泣
火曜日までには治さないと!!

みんなと同じ裸族にネックウオーマーはウケる 
いつも裸族にネックウオーマー?
それはそれでオサレ♥

バズ&ムッシュ #wKwlLLME | URL | 2012/02/04 22:04 * edit *

こじままさんへ。

「お留守番の時、暖房をつけてくれるようになったでごじゃるよ。」
お留守番の時は、ホットカーペット+湯たんぽ+暖房つけてますよ。
はやぶさの咳、昨日今日はもう殆どなしです。
心配かけてスミマセン。
小次郎殿とのデートももうすぐできそうです。

はやぶさmama。 #- | URL | 2012/02/05 08:53 * edit *

ちゃっこさんへ。

もうすぐ治るんで、また遊んで下さいね。
はやぶさは、裸族の時もけっこうありますよ。
服を着ている時よりも、何となく動きが敏感です。
BUHIは裸族も可愛いですよね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2012/02/05 08:55 * edit *

KUMIさんへ。

はやぶさの風邪、だいぶよくなってきたよ。
ロビンギズモヨーダは風邪大丈夫だった??
XmasのBUHIっ人会以来会ってないけど、みんな元気??
今年もいい年にしたいね~。

はやぶさmama。 #- | URL | 2012/02/05 09:01 * edit *

♡はなmama♡さんへ。

花ちゃんは風邪ひいてませんか??
大丈夫かな??
早く遊びたくて、うずうずしてます。
もう咳も出ないし、遊べると思うので又遊んで下さいね。
裸にネックウォーマのチョイ見せ??がいいでしょ!!

はやぶさmama。 #- | URL | 2012/02/05 09:03 * edit *

はるパパさんへ。

寒いけど、もうすぐ春なんですね。
何か春って聞くと、嬉しくなりますね。
寒すぎて春のこと忘れてました。
BUHIは裸族も可愛いですよね。
服も可愛いけど、裸ん坊も大好きです。
早くみんなと遊びたいです。

はやぶさmama。 #- | URL | 2012/02/05 09:05 * edit *

大門mamaさんへ。

私もビックリしました。
人間と同じで咳するんですよ~。
ゴホゴホするのも人間と同じです。
寒い中、裸ん坊で体を鍛えてます。
早く春になって欲しいですね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2012/02/05 09:08 * edit *

cocoaさんへ。

寒い中、裸ん坊にして寒風摩擦的な効果を期待してます。
本当に、まだまだ寒いですね。
この寒さ、いつまで続くんでしょう・・・。
洗濯終了のピピピが鳴ったけど、寒くて動けません。

はやぶさmama。 #- | URL | 2012/02/05 09:11 * edit *

ぼぶままさんへ。

ボブママ、いいこと考えますね。
裸にマナーベルト、その方が何か面白い。
大事な所守る感じですね。
でも、大事な所が見えるのも、可愛いですよね❤

はやぶさmama。 #- | URL | 2012/02/05 09:13 * edit *

dekohanaさんへ。

追い出されずに済みました。
2月3日は鬼嫁にとって危険な日です。
はやぶさは今も寝てますよ。
病院で元気ありますか??って聞かれるけど、
冬はみんな大人しいですよね??
暖かければ動くこともできるけど、
これだけ寒ければ寝るしかないかなって感じです。

はやぶさmama。 #- | URL | 2012/02/05 09:15 * edit *

miwaさんへ。

寒いのも慣れですよね。
はやぶさも、寒さに慣れさせて体を鍛えてます。
ところで、ストーブどうですか??
この寒さでは効きません。
早く春になって欲しいですね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2012/02/05 09:19 * edit *

バズ&ムッシュさんへ。

バス&ムッシュくんも風邪治ったんですね。
こじらせずに本当に良かった。
本当にウェア持ってこないと、さらに風邪ひどくなりますからね(笑)
火曜日も我が家は極寒だと思いますよ。

はやぶさmama。 #- | URL | 2012/02/05 09:23 * edit *

はやぶさくん。風邪がよくなって
良かった(^-^)
お友達と遊べる日も近いよ。
風邪でも裸ん坊でかわいいね。
そーいえばうちは結構家でも服きてるなー。

睡眠時間20時間!
多分うちのラスタも同じくらい寝てる。
わたしもそんな生活したい。

ひとこ #- | URL | 2012/02/05 21:05 * edit *

はやぶさくん回復傾向でなによりです^^
はやぶさくんの睡眠時間きいて安心。がるぶるも寝すぎてます。
久々のはやぶさくんのヌード姿、かわいいです。
がるぶるは年中裸族です。

がるぶるmama #- | URL | 2012/02/06 16:54 * edit *

こんばんは。
その後、はやぶさくんの体調はどうですか?
いっぱい寝て、外遊びが出来るぐらい元気モリモリに1日でも早くなりますよ~に。

shiho #- | URL | 2012/02/06 19:14 * edit *

はやくん、良くなって良かった~!!
裸族(笑)
ほんとだ~。なぜか、裸にネックウォーマーだ・・・。寒さに強い子になぁれ~。
こないだ、夏が震えてて、焦って服着せましたよ~
寒いんか?ほぉかぁ~。
って。
おばあちゃんみたいな顔してこっち見て震えてて・・・
笑えてしまったんだけど、ガクガクしてて。やっぱ寒いのダメなんだ~って実感!
春よ早く来~い!!!

コロン #- | URL | 2012/02/06 22:58 * edit *

ひとこさんへ。

はやぶさ、もう大丈夫です。
心配していただいてアリガトウございました。
ラスタくんは、風邪ひいてませんか??
東海地域?では、少し流行っている感じがしますよ。
ラスタくんもヤッパリず~っと寝てるんですね。
私は目指せ、平均睡眠時間12時間です。

はやぶさmama。 #- | URL | 2012/02/08 00:15 * edit *

がるぶるmamaさんへ。

がるぶるちゃんも、ず~っと寝てるんですね。
はやぶさだけなのかと思ってたから、安心しました。
どんだけ寝るんだって感じですよ。
こっちが寂しくなってチョッカイかけても、寝てます。
早く春になって欲しいですね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2012/02/08 00:18 * edit *

shihoさんへ。

はやぶさ、もう咳もほとんどありません。
心配いただいてありがとうございました。
shihoさんに報告したいことがあったんです。
久しぶりにフレンチブルドッグひろばで親戚さんを見てみたら、
なんと源さんが従弟でした。
スッゴク嬉しいです。

はやぶさmama。 #- | URL | 2012/02/08 00:25 * edit *

コロンさんへ。

風邪治り過ぎて、今日も元気だったでしょ??
おばぁちゃんみたいな、なつきちゃんもカワイイね。
今度見たいわ。
なつきちゃんも、風邪ひかないようにね。
なんか流行ってるのかな。

はやぶさmama。 #- | URL | 2012/02/08 00:30 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/186-605438dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

