渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

久しぶりのお散歩。 

2012/02/01
Wed. 21:53

愛妻の日だった昨日、旦那から感謝の品物はありませんでした。
どういうつもりなのでしょうか・・・。

今日は久しぶりにお出かけ。

「何処行くでごじゃるか??」
「また病院でごじゃるか??」
車窓から
病院に連れて行かれると思って、心配しているのかな。

お薬が増えたおかげか、咳も少なくなってきたはやぶさ。
久しぶりのお散歩です。
一人遊び
ベストも着て、寒さ対策はバッチリ!!

「久しぶりのお散歩でごじゃる。」
一人遊び2

「お友だちは何処でごじゃるか??」
一人遊び3
今日は誰もいないよ。
咳が落ち着くまでは、お友だちと遊べないからね。

「1人でお散歩は、寂しいでごじゃるね。」
一人遊び1

早く風邪を治して、お友だちと遊んでもらおうね。
風邪をひいているお友だちも、早く治りますように。





[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/184-27bffb6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

