渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2012/01/26
Thu. 21:14

我が家には風邪ひきさんが2人。
鬼嫁だけ生き残ってます。

そんな旦那に買ってきたご飯が、マック。
nagetto.jpg
ナゲット100円だもん。
風邪だから、お肉食べて体力つけなきゃ。

夜は旦那作のみぞれ鍋。
mizorenabe.jpg
どうやら、身体が温まる汁物が欲しかったらしいです。

そして、2~3日前から鼻水出放題のこの方・・・。
kazehikihagakannbou.jpg
「風邪ひいてるのに、裸ん坊でごじゃるよ。」

2日前に病院に行ったけど、心臓・肺の音に問題なし。
レントゲンも異常なしでした。
でも、ゴホンゴホンと鼻水が少し心配です。

治っていなければ明日病院に行こうね。

鬼嫁だけ無傷です。
女って強いですね。



[edit]

CM: 28
TB: 0

page top

コメント

あら~。旦那様もはやぶさくんも風邪ですかぁ。。。あったまる鍋いいですね!!

ナゲット100円今日までですよね☆
さっき買いに行こうかな~って悩んでたけど、寒いから中止!!家にある残り物で腹を満たしました。。。泣

チョッパーママ #- | URL | 2012/01/26 21:32 * edit *

昼間そんな事言っとらんかったやんかv-393
薬は飲んでる??
レントゲンまで撮って調べたんやで大丈夫と思うけど・・・
うぅぅっv-409
はやぶさーv-404
あったかくして栄養あるもの食べさせたってーv-436
ムッシュもボンちゃんも風邪ひいてるね(´;ω;`)
みんな早く良くなぁれv-421
|゚Д゚)))マッチョさんもお大事にv-410

こじまま #- | URL | 2012/01/26 22:02 * edit *

あら〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。 はやくんお風邪ですかぁ...
マッチョさん&はやくん、早く元気になぁれ!!!
コブもね、昨日から下痢ピーピーなの(*´;ェ;`*) うぅ・・・
下痢と同時に“めやに”がひどいので体調と関係あるのかなぁ?
はやくん、“めやに”ひどくなった?
コブは今、湯たんぽ&ブランケットぐるぐるで暖めてるよ。
はやくんも暖かくしてあげてね!
お大事にぃーv-238

cyobin #- | URL | 2012/01/26 22:15 * edit *

旦那さん、はや君の体調はどうですか?
心臓・肺・レントゲン異常なしは安心ですね。
旦那さんは病院行ったのかな?

我が家はレンのインフルエンザは完治しましたが
現在、マキが熱でダウンしています。
僕やレンには病院・薬・栄養とウルサイのに
僕が色々言っても聞いてくれないので少しスネスネモードです。

maki(ブちるpapa) #sSHoJftA | URL | 2012/01/26 22:15 * edit *

ワンコも風邪ひくのやね。ひどくならないようにお利口さんで休養やね。
パパさんも早く治るといいね。ユンケル飲むと
風邪菌に勝てるよ!ちょっと高めの奴をね。
お大事に。

ぼぶまま #- | URL | 2012/01/26 23:07 * edit *

はや君大丈夫ですか?
風邪酷くなる前に診てもらってね

ムッシュは、今もゼーゼー鼻タラリン
風邪っぴきです。

旦那様もお大事にv-22
風邪ひいてるのに自分で鍋作るなんてすごい!
っていうか、はや君パパさん、服でもご飯でも
何でも作れるから羨ましいです!
器用でいいな~♥

バズ&ムッシュ #wKwlLLME | URL | 2012/01/26 23:07 * edit *

風邪でマックですかー(笑)
食欲あるならすぐ治りそうですね(^ー^)ノ

ヤバイ!夜な夜なマック食べたくなってきた!(>_<)
ナゲット100円知らなかった~(>_<)しまった~

お大事にしてください。
一番の特効薬は奥さんの優しさですよ♡♪(´ε` )

大門mama #- | URL | 2012/01/26 23:10 * edit *

はやぶさくんも風邪ですか。
なんか最近、BUHIちゃんの間で風邪がはやってるのかしら?
人間でも咳や鼻水が続くとつらいもんね。
マッチョさん、病人なのに自分で料理してるの?
しかも結構な量じゃない?
でもいっぱい食べて早く治さないとね。
はやぶさくんもマッチョさんも早く良くなりますように。

はなmama #- | URL | 2012/01/26 23:37 * edit *

チョッパーママさんへ。

ナゲット100円、今日までなんですね。
今日の分まで買っておけば良かったです。
チョッパーくんは風邪、ひいてませんか??
人間と同じ鼻水と咳で少し驚いてます。

はやぶさmama。 #- | URL | 2012/01/27 08:45 * edit *

こじままさんへ。

鼻水も黄色のドロッとしたやつで、
咳もゴホゴホクシュンって感じです。
今から病院行ってきますね。
マッチョ、熱があっても食欲減らず・・・。
どんな体しとるんだ~。

はやぶさmama。 #- | URL | 2012/01/27 08:48 * edit *

cyobinさんへ。

コブちゃんは下痢ピーなんだ。
はやぶさ下痢も目やにもないですよ。
コブちゃんも心配ですね。
はやぶさの風邪、家が寒いのが原因かも。
本当に温かくしてあげなきゃ。
コブちゃんも早く治りますように。
治ったら、またストーカーさせてね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2012/01/27 08:53 * edit *

maki(ブちるpapa)さんへ。

旦那は病院行ってないです。
鬼嫁は「行きなさい」と言うんですよ。
インフルエンザを心配してましたが、
熱も下がったので、違ったのかな??って感じです。
makiちゃん、心配ですね。
私も自分が風邪をひいた時、薬すら飲みませんよ。
旦那にはうるさいけど・・・。
makiちゃん早く治るといいですね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2012/01/27 08:57 * edit *

ぼぶままさんへ。

私も驚きました。
人と同じドロッとした鼻水、ゴホンゴホンの咳ですよ。
今日も念の為、病院に行ってきます。
旦那にユンケルですね。
少しだけ安いのにしておきます。

はやぶさmama。 #- | URL | 2012/01/27 08:59 * edit *

バズ&ムッシュさんへ。

昔は何一つやらなかった人だけど、
今は私が怖いみたいです。
ムッシュくん大丈夫ですか??
はやぶさも風邪だと思います。
黄色の鼻水たらして、ゴホンゴホン言ってますよ。
人間と同じですね。
お互い早く治して、またランランしましょうね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2012/01/27 09:02 * edit *

大門mamaさんへ。

風邪でマック。
私が食べたかっただけなんですけどね。
旦那のOKも出たので買いましたよ。
どうやら、今日までだそうです。
いつもナゲット&ポテトが100円だと嬉しいのになぁ。

はやぶさmama。 #- | URL | 2012/01/27 09:04 * edit *

はなmamaさんへ。

人間と同じ咳と鼻水で驚きました。
いつも通り、食欲と元気はありますよ。
旦那、どんだけ食べるつもりだったんでしょうか・・・。
いつも大目に作っています。
相撲部屋みたいですね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2012/01/27 09:09 * edit *

おだいじに

人間もワンコも風邪が流行ってますね。
ボンさんはだいぶ咳は少なくなってきてます。
私も犬の咳なんて初めてでびっくり(@_@)

さすが!鬼嫁師範・・・風邪引いてるマッチョに晩御飯作らせるとは(^-^)
風邪の特効薬は『妻の愛』だそうですよー♪
まーうちのnopoさんも『妻の愛』が足りないのか?ちっとも風邪が治りませんが・・・(^_^;)
はやぶさ君もマッチョもおだいじに!

chipo #- | URL | 2012/01/27 09:14 * edit *

やでか~!
昨日電話の向こうで男の人の声聞こえたでさ!
ナゾの声はたまごちゃんねw
りえさんが浮気?!
なんてないない!やしねw
小山田家、男性陣はやく復活しますよーに!!

Jayco* #- | URL | 2012/01/27 13:34 * edit *

はやぶさくん&旦那さん大丈夫ですか(>_<)?

最近寒いですもんね(/´△`\)
ままさんも気をつけて下さいね☆


写真見たらナゲット食べたくなりました(*´∇`*)

こたmama #- | URL | 2012/01/27 18:43 * edit *

あらら。ままさん以外風邪ひきさんですか(涙)
風邪ひきさんにマックとわ!!(笑)
面白すぎです。
美味しいですよね〜。ついつい食べちゃうマック。
ぱぱさんもはやぶさくんも早く治りますように(><)

がるぶるmama #- | URL | 2012/01/27 19:28 * edit *

はやくん、マッチョさん大丈夫ですか??
はやくん、レントゲンとったんですね。
でも異常なしで安心でしたね。
みぞれ煮おいしそう!
ナゲット100円でしたね。
今日ブルーベリーパイとシャカシャカチキン食べました。安いのばかりですね(笑)
早く元気になりますように☆

cocoa #- | URL | 2012/01/27 23:00 * edit *

風邪引きさんにマックとは!笑ってしまいましたー
さすが鬼嫁!!
はやくんも早く良くなるといいですね〜
最近ホント寒いから気をつけなくちゃですね。
ワタシは昨日から始まった新しいハンバーガーが食べたい!!
前回のもおいしかったですよ〜
だからブタになるのにやめられない...

miwa #- | URL | 2012/01/28 09:39 * edit *

chipoさんへ。

ボンジュちゃん治って良かったですね。
はやぶさも問題はないみたいだけど、
鼻水と咳だけ続いてます。
鼻垂れの我が子も可愛いですけどね。
nopoさんの風邪、早く治らないとchipoさんの負担増えますね。
旦那には元気でいてもらわないと、いろんな意味で困ります。

はやぶさmama。 #- | URL | 2012/01/28 12:05 * edit *

Jayco*さんへ。

や~意味深な発言おもしろいわ。
そんなことあったら、jaykoに言っとるわ。
全く関係ないけど、昨日からポテト全サイズ150円らしいよ。
またマック通いだわ。

はやぶさmama。 #- | URL | 2012/01/28 12:08 * edit *

こたmamaさんへ。

ありがと~。
私は大丈夫!!
鬼嫁強だよ。
今はポテトが全サイズ150円だよ。
コタロウくんも早くカイカイ治るといいね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2012/01/28 12:10 * edit *

がるぶるmamaさんへ。

私も風邪ひきにマック??って思ったけど、
旦那の許可も出たので・・・(言い訳)
ジャンクフード好きの私はマックとか大好きなんですよ。
ポテトが150円らしいので、今日からはポテトですね。
はやぶさだけでも早く治って欲しいです。

はやぶさmama。 #- | URL | 2012/01/28 12:12 * edit *

cocoaさんへ。

昨日も病院行ったけど、
心臓・肺の音異常なしで様子見です。
旦那の風邪は心配じゃないけど、
はやぶさの風邪は早く治してあげたいです。
昨日??今日??からポテト150円ですよ~。
マック最高です。

はやぶさmama。 #- | URL | 2012/01/28 12:15 * edit *

miwaさんへ。

いいんですよ。
お肉は栄養あるから。
スタミナつけて早く治さないと・・・。
昨日からのハンバーガーとっても美味しそうですね。
ポテト150円ですよ。
行かなきゃ。
しばらくポテト生活になりそうです。

はやぶさmama。 #- | URL | 2012/01/28 12:17 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/181-697cc254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

