渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

初めての旅行でごじゃる。 

2011/03/04
Fri. 22:18

トキドキ我が家は、小旅行に出かけます。
それまでは、夫婦2人旅行。
いまいち会話も盛り上がらず、そして決まって喧嘩。
喧嘩しない旅行なんて、ナイナイ~♪

そんな2人の旅行の新メンバーとなったのが、はやぶさ。
はやぶさとの初旅行は、四国。
はやぶさ生後5カ月の時でした。

何度もSAに寄って、はやぶさと散歩しました。
赤ちゃんだったので、みんなに「キャワイイ」言われて、大満足な私たち。
481_convert_20110304215225.jpg

金毘羅さんに行きました。階段がきつかった・・・。
まだ体重も5kgほどだった、はやぶさ。抱っこが、ラクラクできました。
500_convert_20110304215329.jpg

さくらも見頃で、きれいだったね~♥
「さくら見えないでごじゃる。」
「どこでごじゃるか??」
507_convert_20110304215402.jpg

まだ赤ちゃんだったのに、2泊3日の弾丸トラベル。
はやぶさは、終始帰りたそうでした。
515_convert_20110304215429.jpg

四国まで来たんだから九州まで行っちゃおか・・・なんて悪魔の声。
さすがに、赤ちゃんのはやぶさ連れて無理はできませぬ・・・。

483_convert_20110304215257.jpg

新メンバー加入しても、やっぱり旅行に喧嘩は付き物♪
「けんかは駄目でごじゃるよ。」
「仲良くするでごじゃる。」

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

コメント

弾丸~

わお~5ヶ月で四国まで旅行!
はやぶさ君すご~い。
あっ!でもジョワも初旅行は5ヶ月半だったわ。
伊豆でしたけど・・・
はやぶさ君、5ヶ月で5Kg???軽っ!
ボンジュは10Kg近くありましたヨ。
我が家も旅行は確かに…喧嘩になる事多々あり(-_-;)
せっかくの旅行で喧嘩はダメでごじゃるね(^O^)/

chipo #- | URL | 2011/03/04 22:57 * edit *

No title

四国はイイ所ですよね~♪
よくダム巡りをしに行ったりしてます♪あと毎年9月にハーレーのキャンプイベントが開催されてるので必ず行きますね☆

四国へは、和歌山からフェリーで行くと楽ですね~(*´∀`)

またはやぶさくんを連れて四国旅とか羨ましい旅の話、教えて下さい(人´ω`*).☆.。.:*・゜

とりこパパ #- | URL | 2011/03/04 23:13 * edit *

No title

金比羅さん懐かしい~。
わざわざうどんを食べに香川県まで行ったんですよ。

我が家は小花が来るまでは子供も手が離れたので
二人で旅行が多かったんですが小花が来てから
日帰りも泊まりも小花中心の旅行になってます。
でもさすがにスキーは連れて行けないので旦那だけで
私は小花とお留守番です。

dekohana #- | URL | 2011/03/04 23:57 * edit *

No title

小旅行いいですねぇ♪この前も軽井沢っだったし!!うちも連れていきたいって、いつも思ってます(^v^)うらやましい。旦那様との会話もはやぶさ君と一緒にいると弾みますね★うちも彼とそんな感じですね。2人きりだと会話はずまなーい(笑)ちょっと笑えてしまったでごじゃる(^v^)

きなこmama #- | URL | 2011/03/05 08:10 * edit *

No title

5ヶ月で旅行ってはやぶさくんすごいですね~。
四国の写真もキレイv-353

うちも喧嘩はしょっちゅう。
わかります(笑)
喧嘩しないようにしなきゃ~

uomo&leon母 #sdYYx0Gg | URL | 2011/03/05 11:02 * edit *

chipoさんへ。

5カ月で5kgは盛り過ぎたかもです。
ごめんなさい。
あんなに簡単に抱っこできたから、今の半分くらいかなぁと思ってました(笑)
今日は結婚式だから久しぶりに着飾ってます♪
寒いけどメチャクチャ薄着、しばらく我慢です。
もしかしたら、旦那だけ東海広場に行くかもしれません。
その時はよろしくお願いしますね♪

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/03/05 12:02 * edit *

とりこパパさんへ。

今度は九州まで行きたいなぁと思っていますが、
やっぱり遠いですかね??
これからも、はやぶさといろいろ出掛けたいです♪

2月の3連休は、横浜・鎌倉に行ったんですが・・・
大雪の中、どこも行く場所がなく、いつもよりバトルの回数多かったです(笑)

ハーレーってキャッコイイ♪
虜ちゃんがお隣に乗れたらサイコーですね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/03/05 12:08 * edit *

きなこmamaさんへ。

会話のない夫婦で有名です(笑)
今は、はやぶさ中心の生活で、はやぶさの会話バッカリです。
はやぶさと一緒の旅行は、行ける所も限られるけど、
楽しいですよ~♪
彼と是非行ってみてね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/03/05 12:12 * edit *

dekohanaさんへ。

新メンバーはやぶさのおかげで、
旅行も楽しいです♪
まだ小さかったから、抱っこもラクラクでした。
今は5分抱っこするのも、辛いです。

今年はどこに行けるかなぁ。
高速道路休日1000円の恩恵を受けて、遠くまで行ってみたいです。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/03/05 20:00 * edit *

uomo&leon母さんへ。

小さかったけど、行っちゃえって感じでした。
今では車酔いすることもなく、車大好きですヨ。

昨日夫婦でuomoくんの話で、大盛り上がり!!
会話久しぶりに弾みましたヨ(笑)

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/03/05 20:07 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/18-6944ce8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

